HOME
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
C75 Keyグッズ
さて、ちょっと前に通販で購入した「C75 keyグッズ」が今日届きました。
商品詳細はこちら

いやー、内容見てびっくりですよ。
こりゃ5000円出した価値がありますね

c75 keyグッズ 一覧
まずは一覧。

ライブDVD
こちらがライブDVD。
曲の内容が半端ないww

ピアノ楽譜
時を刻む唄、TORCHのピアノ楽譜。
ピアノアレンジのCDもついています。
かなりいい感じ!

2009年カレンダー
2009年カレンダー。
開くとちょっとでかいので部屋に飾れそうにはないです。
大切に保管しておきます。

カレンダー沙耶
カレンダーの沙耶。
この衣装やばいなww
下のほうに筋が……w
エクスタシー!!w

カレンダー佳奈多
カレンダー佳奈多。
こちらもいい感じです。
樋上さんの絵はさすがというかなんというかw

カレンダー佐々美
カレンダー佐々美。
巫女服!
いや、好きなジャンルですな(爆

そして、最後のページをめくると飛び出してくるのは……

カレンダー理樹×恭介

!?
な、なんだってーww
こ、これは……www
理樹×恭介じゃないかwww
しかも女装版理樹!
なるほど、これはアリだなw(ぁ
あの音楽が流れてきますね。
しゃ~ら~ら~えくすたしー~
これぞまさにエクスタシーですね!

ライブDVDはまだ見ていないのですが、あとでじっくり見ようと思っています。
スポンサーサイト

テーマ:Key - ジャンル:ゲーム

【2009/04/25 23:23】 | key系 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<リトルバスターズ!画像集―リフレイン編― | ホーム | けいおん! 第4話「合宿!」>>
コメント
沙耶は・・・エクスタシーですよねw

みおっちじゃないですが、私も理樹×恭介好きですよ~

ライブCDもいいですよね~たみーが司会ですし。
私はピアノも弾くんで楽譜も嬉しい限りですね~
【2009/04/25 23:53】 URL | NEX #-[ 編集] | page top↑
時を刻む唄、TORCHのピアノ楽譜.

良いなぁ!神曲だよねぇ (^ω^`)

欲しいw
【2009/04/26 00:20】 URL | ベル #-[ 編集] | page top↑
>NEX様
沙耶はリトバスヒロインの中ではかなり上位に入るww

>>私はピアノも弾くんで楽譜も嬉しい限りですね~
いいですね~。
私、楽器全般ダメなんで、今度友人に弾かせてみようと思ってます。

>ベル様
いや、惜しかったですね。
すでに受付終了となってしまいました。
こうなったら、ヤフオクかなにかで買うしか……。

コメントありがとうございました。
【2009/04/26 00:34】 URL | 鎌兎 #emUonaP2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/167-9a6304e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
