HOME
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
涼宮ハルヒの憂鬱Ⅳ
ハルヒってバトルもんだったんですかっ!?


……いやー、びっくりしましたよ。
いきなり戦闘始まるんですもん。
ハルヒって実はバトルものだったりするんですかね?
個人的な観念では、学園生活をときにはまったりと、ときにはどたばたと過ごしていくような物語だと思っていたんですけどね。
まさかまさかの展開でしたw

さて、内容としては、キョンが殺されそうになったり、長門がそれを助けたり、大人版みくるが登場したり……。
世界観がいまいち掴みづらかったりもしますが、これはこれで面白いですね。
まあ、小説を読もうという気にはなれませんがw

しかし、みくる画像集は私も欲しいな……w


さて、短いですが感想はこれにて。
次はパンドラハーツいきます。

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱関連 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/04/24 22:55】 | アニメ | トラックバック(2) | コメント(7) | page top↑
<<PandoraHearts 第4話「朝日陰の場所」 | ホーム | G線上の魔王をやってみた>>
コメント
パンドラハーツ良いよねぇ(マンガも読んでるよぉ)

アリスかぁいい過ぎる(´Д`)ハァhぁ

追記
もし、よろしければ 俺のブログをリンクに追加して頂きたいでござる!
【2009/04/25 00:02】 URL | ベル #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/25 00:03】 | #[ 編集] | page top↑
>ベル様
どんまいですw
間違いは誰にもありますよww

>>リンクについて
こちらの不具合で、管理ページのリンク一覧には載っていたんですが、表示されていなかったようです。
申し訳ありません。
修正いたしました。
【2009/04/25 00:20】 URL | 鎌兎 #-[ 編集] | page top↑
ごめんねw

リンクありがと♪(*´ω`*)
【2009/04/25 00:28】 URL | ベル #-[ 編集] | page top↑
>ベル様
いえいえw
こちらこそお手数かけましたw

ではまたお越しくださいませ。
【2009/04/25 00:48】 URL | 鎌兎 #-[ 編集] | page top↑
コメントが遅くなりました。

こちらは先週サンテレビの放送が野球で1時間25分遅れて
けいおん!とバッティングしてしまったので
昨日のKBS京都で確認しました。

長門の大活躍の回でした。朝比奈さん(大)も良かったですね。
バトルシーンは後にもあるけど、こんなにすごいのはないかも。
バトル後のキョンと長門(と谷口)のやりとり好きです。
ちなみに私も眼鏡属性あります。でも長門は無い方がいいかな。
朝倉さんはここで亡くなるのはもったいないキャラですが
消失編でのお楽しみかな?
ハルヒちゃんの方では小さくなって活躍してます。

ではまた

【2009/04/29 09:07】 URL | Gea #pGoRFw6s[ 編集] | page top↑
>Gea様
それはご愁傷様です。延長は迷惑ですよねw
バトルシーン中心ではないんですね。よかったw
私は眼鏡属性ないんですよね。その代わりに絶対領域属性があります(ぇ
ミニスカ+ニーソとかやばいっすw
ハルヒちゃんですか。
ハルヒちゃんは見てないのでわかんないですね……。
というよりも朝比奈さんの印象がめっちゃ薄いですw

それではまたお越しください
【2009/04/29 21:52】 URL | 鎌兎 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/164-d9a28e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
涼宮ハルヒの憂鬱 第4話 「涼宮ハルヒの憂鬱 IV」
朝比奈みくるのセクシーショットをSOS団の公式サイトに掲載する涼宮ハルヒって、アクセス集中だけ狙っている訳じゃないんですよね。とても、不思議な情報が集まるようには思えないけど。 ゼロから【2009/04/25 10:38】
涼宮ハルヒの憂鬱第4話
アニメ涼宮ハルヒの憂鬱感想。 発言者:→宵里、→春女です。 「ハルヒってバトル 獄ツナBlog5927【2009/04/30 16:56】
| ホーム |
