HOME
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
SMAP・草なぎ剛が逮捕!?
今日は学校が健康診断だけだったので、12時10分登校で、1時くらいには下校できました。

下校途中、mixiニュースを見ていると……。

草なぎ剛 わいせつ容疑で逮捕

……。

…………!?

………………えっ!?

驚きました。目を疑いましたね。
で、内容を見てみると、どうやら裸で東京都の港区の公園にいた様子。
しかも1人で。

なにがあった草なぎww
なんなんでしょうかね……。
酔っていたようですが、やっぱり疲れていたんですかね。それでストレス発散にはしったとか。
でも、なんで裸なんだかw
やっぱりちょっとおかしいところありますよね、草なぎって。
それにしても、これは草なぎの芸能人生オワタか?
まあ、でも、芸能人って結構捕まってる人多いですよね。
たけしとか紳助とか。
で、復帰してきてるんだから、なんとかなるのかな。

つーか、ぷっすまとかスマスマとかどうすんだろ。
スマスマはなんとかなるかもしれんが、ぷっすまは無理だろ。
結構楽しみにしてたのにな、あの番組。
やっぱ中止になるんかな。

これは、ラルクのs○kuraさんみたいな感じになりそうですね。
SMAPに戻れんのかな。
つか、公然わいせつ罪って懲役とかあんの?
金とかで解決できるんかな。

まあ、あれだ。
この機会にゆっくり休んでくれとしかいいようがないですよね。

とりあえずぷっすまに復帰してほしいです。
スポンサーサイト

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

【2009/04/23 14:32】 | 日常 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
<<G線上の魔王をやってみた | ホーム | 07-GHOST 第3話「無垢なる我子よ光と眠れ」>>
コメント
俺も3限目の授業中(11時30分ぐらいかな) 友達が教えてくれたから
(オレ携帯持ってないから)友達の携帯で確認!驚いたww

ぷっすま とか SMAP×SMAPとかホントどうなるんだろうねww
【2009/04/23 16:52】 URL | ベル #-[ 編集] | page top↑
私もこのニュース見た時、声が出ませんでした。
ファンではないですが凄くショックでした。

復帰できるんでしょうかね・・・
【2009/04/23 20:46】 URL | NEX #-[ 編集] | page top↑
>ベル様
ぷっすまは放送中止じゃないですかね。
さすがにユースケだけじゃ無理があるでしょうし

>NEX様
まったくびっくりですよね。
私も目を疑いましたから。
復帰しても厳しいでしょうね。
公然わいせつ罪ではなく「わいせつ罪」だと認識する人も少なくないでしょうし。
これだと完全に痴漢だと思われますからね。
どちらにせよ、ジャニーズの、SMAPの草なぎ剛のイメージは完全に崩れ去りましたね。

コメントありがとうございました。
またお越しくださいませ。
【2009/04/23 21:48】 URL | 鎌兎 #emUonaP2[ 編集] | page top↑
どーもおはこんばちわ^^絶望たけりんです

いやー我もびっくりしましたよw
まさか公園の真ん中で全裸で韓国語叫びながらなんて@@

【2009/04/24 00:26】 URL | 絶望たけりん #afXvPe0k[ 編集] | page top↑
>絶望たけりん様
韓国語を叫んでいたんですか?
それは初耳ですね。
でもまあ、彼も人間ですからね。
酔って、そういうことをしたくなるときだってありますよね。
まあ、裸という選択肢はどうかと思いますけどw

コメントありがとうございました。
【2009/04/24 00:40】 URL | 鎌兎 #emUonaP2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/162-eca973e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
草なぎ剛逮捕!!
SMAPの草なぎが逮捕されました!!正直マジでびっくりしましたよ・・・・どうやら酔っ払っていて東京都港区の公園で全裸になって、公然... アニパソチャンネルEX【2009/04/23 18:54】
| ホーム |
