HOME
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
07-GHOST 第3話「無垢なる我子よ光と眠れ」
なかなか面白くなってきましたね、これ。
ただ、感想で書くことがあんまりないっていう……w
中盤書かなくなるかもしれませんが、ご了承ください。

さて、第7地区へ逃れたテイト。
ミカゲが心配で心配でしかたないので戻ろうとするところをフラウに止められる。
しかし、諦めきれないテイトは、あるおじいさんと出会い――

ってのが今回の要約ですかね。
ネタバレになりますが、あの何度か出てきた花が伏線ですよね。
そして、あのおじいさんが、次回に動きをもたらすわけですね。

しかし、なんですか。
やっぱみつきさんいいな!
いやーあの声いいわ、マジで。

とまあちょい話が逸れましたが、前回言及していたザイフォンについても簡単に説明がありましたし、よかったんじゃないかな。
それに、ストーリー展開の基本として、数々の伏線が出てきてますし。
ミカゲのこと。
ミカエルの瞳のこと。
フェアローレンのこと。
この伏線たちをどうやって回収していくのか、これからの見所ですよね。

というか、今更ですけど、OPいい曲ですよね。
フルの音源ほしいなー。
最近、iPodに曲が増えたんですよね。
ニコニコにあったかっこいい女性ボーカルのメドレー聞いて、それを参考に結構いれたんですよね。
まあ、その参考にしていた動画は消されてしまいましたがorz
片霧烈火さんやKOTOKOさん、彩音さんが多かったですね。
あとはCagayake! GIRLSとDon't say"lazy"も入れました、フルを。
かなりいい感じですね~。カガヤケのほうは耳が追いつきませんけどねwまあプレパレードほどではないですが。
個人的にはUR@Nさんの「風のように 炎のように」がいい感じです。
これは熱くなれる曲ですw

さて、今回はこれまで。
明日からバイト4連勤だ。頑張るぞー。
スポンサーサイト

テーマ:07-GHOST - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/04/22 21:17】 | アニメ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<SMAP・草なぎ剛が逮捕!? | ホーム | けいおん!MAD動画紹介その2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/161-d5eb7793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
07-GHOST Kapitel.3「無垢なる我子よ光と眠れ」
07-GHOSTの第3話を見ました。Kapitel.3 無垢なる我子よ光と眠れ帝国の手が及ばない神の区域“第七区”へと逃げ延びたテイトだが、親友であるミカゲを置き去りにしたことを悔やんでいた。教会で会ったばかりで意気投合した老人が悩みを解消してくれるというので事情を話す... MAGI☆の日記【2009/04/23 11:19】
| ホーム |
