HOME
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
けいおん!MAD動画紹介その2
さてさて、今日はもう記事を更新する気はなかったのですが、消されそうな動画を見つけたので漆黒も早くやっておこうかな、と。

けいおん!のMAD動画紹介その2です。
まあまたうんたん動画が出てくるんですけどねww

まずはこれからいきましょう。



これはwww
絶対誰かやると思いましたが、きつすぎるぜww
だがしかし……!
大河のもう一度5分耐久に耐え切った私ならば……!
……ラスト1分がめちゃくちゃきつかったです。ぷにぷにしたいよorz

さて、続いてはこれ。



これたぶん消されるんじゃないかな。
フルだし。
でもうまいですよ、これ。
これOPでも全然違和感ないですね。特に終盤がGJ!

さて、最後にこれ。



これは吹いたなぁww
うまいし、いい動画ですね。
つーかマジうんたんすごすぎるwwなんでも使えるねww

紹介はコレで終わりです。
そういえばけいおん!は2期やるのかな。
やりそうですよね。1クールだし。
2期で梓が登場かな。1期は1年間だけかもしれませんね。

さて、めちゃくちゃ眠いのでそろそろ寝ます。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/04/22 01:13】 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<07-GHOST 第3話「無垢なる我子よ光と眠れ」 | ホーム | リトルバスターズ!画像集 ―各ヒロイン編―>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/160-6cff59c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
