HOME
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
流星の絆
流星の絆第一話見ました。
なかなかじゃないですかね?
まあ個人的に柏原はもう少し若いイメージでしたけど。

ただ、原作とは功一の性格がまったく違いますね。
あんな弱弱しい感じじゃないんですけどね。
そこはまあ、ドラマだからと妥協するしかないんですかね。

あとは、兄弟三人で力を合わせて行う詐欺についてですかね。
なんですか、あのおふざけは。ぶっちゃけいらないからマジメにやってほしかった。
次回もあんな感じでやるのか?
脚本誰だっけ。一言言いたい、ふざけんな。
ウケ狙えばいいってもんじゃない。

そのせいで、期待していたぶん、面白さが半減しました。
功一の性格などについては多少は受け止められますけれど、さすがにあれはない。
馬鹿にしているのか、と感じられた。


さて、話が少し変わります。
10月23日に東野圭吾の新刊『ガリレオの苦悩』と『聖女の救済』が同時発売されるそうです。
ガリレオのほうは、『探偵ガリレオ』と同じように短編集だそうです。
聖女のほうは長編。
どのような物語が展開されるのか、ガリレオも聖女も期待大。
とてつもなく楽しみです。
え? 予約?
ははは、なに言ってるんですか。
とっくのとうに済ませていますよ! フゥハハハハ!
すいません、ちょっとテンションあがってますw




ガリレオの苦悩ガリレオの苦悩
(2008/10/23)
東野 圭吾

商品詳細を見る




聖女の救済聖女の救済
(2008/10/23)
東野 圭吾

商品詳細を見る




さて、今回は流星の絆に対する個人的意見と、東野圭吾さんの新刊発売報告でした。
それではさらば。

スポンサーサイト

テーマ:ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2008/10/18 00:02】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日発売日 | ホーム | 最近筆が……>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/16-26cb34a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
