HOME
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リトルバスターズ!画像集 ―各ヒロイン編―
どもー。
前からやるといっていた、リトバス画像集です。
リトバス画像集は二回を予定しております。多くて三回かな。
今回は、6人のヒロインを一気にやっていきます。
んで、次回は初期リトバス中心になります。
まあそんなわけで、ちょっと長くなりますが、お付き合いください。
さて、いってみましょうか。
一部ネタバレ含むのでご注意ください。

まずは鈴から。
鈴① 鈴②
鈴③ 鈴④
鈴⑤ 鈴⑥
鈴⑦ 鈴⑧
鈴かわいいな、やっぱw

さて、続いて小毬。
小毬① 小毬②
小毬③ 小毬④
小毬⑤ 小毬⑥
メインヒロイン予定であった小毬ちゃん。
結構多めですねw

続いてクドへ。数が多いので絞りますw
クド① クド②
クド③ クド④
クド⑤ クド⑥
クド⑦ クド⑧
いやー、クドはいいなwww

さて、続いて葉留佳と佳奈多。
この辺から少なくなっていくかも。
はるちん① はるちん②
かなた かなた②
す、少ねえwwww
すんません、いつか必ず……orz

さて、美魚ちん。
これはちょっとあったぞ、よかったw
みおちん① みおちん②
みおちん③ みおちん④
みとり
はるちんたちよりはあってよかったww

さて、最後に姉御。
……!
こ、こいつぁ……!
姉御① 姉御②
すいませんorz
はるちんと姉御については、集めておきます。
クドの残りと共にうpしましょう!

さて、今回はこれにて。
次回はいつになるかはわかりませんが、そのうちやります。
それでは。

テーマ:リトルバスターズ! - ジャンル:ゲーム

【2009/04/21 23:38】 | key系 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<けいおん!MAD動画紹介その2 | ホーム | ラノベ紹介「とある飛空士への追憶」>>
コメント
やっぱはるかなはかわゆいですなー(´∀`)
次回も楽しみにしてます♪
【2009/04/22 00:09】 URL | GeneralRay #-[ 編集] | page top↑
どーもおはこんばちわ^^絶望たけりんです

リトバスすごい見たいんですが、いかせん時間がなくて・・・・キャラがとってもかぁいいです
【2009/04/22 00:27】 URL | 絶望たけりん #afXvPe0k[ 編集] | page top↑
クドかぁいいい♡

PC版のリトバスを買いたいと 思うよぉ(´^ω^`)
【2009/04/22 00:41】 URL | ベル #-[ 編集] | page top↑
>GeneralRay様
おおぅっ、すいませんっorz
はるちん、きちんと集めておきますので!
次回はおそらく男が中心ですけどねw

>絶望たけりん様
やったほうがいいですよ~。
個別√は個人的に微妙ですが、リフレインの爆発力はクラナドをもしのぎます。
涙の絶対量は少ないですが、数分でぼろ泣きすること間違いないですよ!

>ベル様
どうやら投稿時間がかぶってしまっていたようですねorz
>>クドかぁいいい♡
やっぱクド人気なんですねw
まあ私も一番好きですけどねw
>>PC版のリトバスを買いたいと思うよぉ(´^ω^`)
10th FESで受注生産するやつ買いましょうよw
あれなら全年齢のくせにエクスタシーですからw

コメントありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
【2009/04/22 00:43】 URL | 鎌兎 #emUonaP2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/159-894f9435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
