HOME
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
AkinatorってSUGEEEEEEEEE!
みなさ、、AkinatorっていうHPを知っていますか?
おそらく、知っているかたは多いと思います。
好きなキャラクターを見事に当てる、という外国のサイトです。

なにがすごいって、外国のサイトなんですよ。

それなのに、私の第1回の結果はこれでした。


Akinator1


……。
す、すげえww

そして質問文が、
「それは京都アニメーションからきていますか?」
「それは銀髪ですか?」
な、なんだってー!?
ここ、外国のサイトだよな?
すげーよ、これすげーよ。
作ってるの、日本人なんじゃないのか?
どんだけ外国の人、日本の知識あるんだよww

そして、第2回、第3回と……。


Akinator2

Akinator3

Akinator4

Akinator5


やー、これやばいっすね。
なんで、あんななんでもない質問でここまで絞り込めるんだww
ありえねーww
作った人すごすぎだろJK
すごすぎて逆に怖いですねww

さて、やってみたいという方は、こちらへ。

英語で質問が読めないという方はこちらにて翻訳ソフトをインスコしましょう。
IEとFirefox対応らしいです。

さて、今回はこれまで。
あー、バイト四連勤終わったぜ……。
超疲れたー。

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2009/04/20 00:44】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<鋼の錬金術師―FULLMETAL ALCHEMIST― 第3話「邪教の街」 | ホーム | key系MAD紹介>>
コメント
どーもおはこんばちわ^^絶望たけりんです

これすごすぎでしょwww
な、なんというサイトだ・・・
これ作った外国人は天才かNEETですねww
【2009/04/20 01:16】 URL | 絶望たけりん #afXvPe0k[ 編集] | page top↑
>>絶望たけりん様
すごいですよね~。
質問文も別になにかを特定づけるようなものではないはずなのに、兄妹はいるか? とかでここまで持っていきますからねw
しかも外国の人が作ってるってとこがすごいですよね。
いや~、本当に半端ない作りこみですね。
いったい、何種類のキャラクターがいることやら……。

コメントありがとうございました。
またお越しくださいませ。
【2009/04/20 01:20】 URL | 鎌兎 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/156-3ebaa52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
