HOME
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
key系MAD紹介
いやー、バイト疲れました。
木金土日と四連勤も@1日……もつかなぁ(爆


さて、今回は書くネタがなかったのでニコニコの動画を紹介したいと思います。
key系が中心です。

複数動画を載せてしまうとかなり重くなってしまうため、今回から一番よい出来のものをここで見られるようにして、他はニコニコのほうで見てもらうようになります。勝手ですいませんが、ご容赦ください。

よし、いってみましょー。




面白いですねww
0:23と1:06と1:51がやばいww
また奥深いMADが生まれてしまいましたねw




これも面白いww
上のMADと同じ作者なんですが、この人はいいセンスしてますねーw
最後のほうはゴリ押しですが、個人的には上の動画よりも好きですね。





これは結構前からあったやつですね。
智代が圧倒的に人気だなぁ……。

以下の動画にネタバレ含みます。
お気をつけください。





さて、最後にこれ。
やばいですよね。これは泣く。
つか杏ルートやったことある人だったら、歌詞とのシンクロ率が200%だということがわかるはず。
つーか、奥華子さん、やっぱいい歌歌いますね~。
mixiにもいらっしゃるんですよ。私もマイミクさせていただいていますし。


さて、今回はこれまでです。
またなにか面白い動画を見つけ次第、紹介していきます。
スポンサーサイト

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

【2009/04/19 00:23】 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<AkinatorってSUGEEEEEEEEE! | ホーム | 偉大なる絵師がニコニコ動画に降臨した>>
コメント
杏MADはせっかくいい動画なのに
コメが・・・w
最後の部分で泣きそうになりました(´;ω;`)
【2009/04/19 01:09】 URL | GeneralRay #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!

>>杏MADはせっかくいい動画なのにコメが・・・w
まあ仕方ないですよねww
そういうときは非表示にするのがいいですねw
この曲をいっそ杏のテーマ曲にってのもありですよねw

さて、それではこの辺で。
またのお越しくださいませ~。
【2009/04/19 01:58】 URL | 鎌兎 #-[ 編集] | page top↑
どーもおはこんばちわ^^絶望たけりんです

初めまして~コミュから参りました。
突然ですが相互リンク&ブロ友になって
いただけませんか?よろしくお願いします^^
クラナド駅のホームですっぽんぽん吹いたw
【2009/04/19 09:21】 URL | 絶望たけりん #afXvPe0k[ 編集] | page top↑
どうも初めまして、風琴という者ですm(_ _)m


私もkey関連のことをいろいろと書いております^^
そこで宜しければ相互リンクをお願いしても宜しいでしょうか・・・?


それでは記事とは関係なく、しかも突然のことで大変失礼いたしました・・・!
【2009/04/19 17:36】 URL | 風琴 #7DaLBhXg[ 編集] | page top↑
こんばんは。突然ですが、感動して声もコメントも出来ませんでしたw
この動画を見てから、更に杏アフターが楽しみになっちゃいましたよ。
杏と智代の人気は凄いけど、同じくらい椋が好きな俺は勝ち組っ!(

しかし、奥華子さんは流石ですなぁ。彼女の歌声には敵いませんね。
こういう切ない歌にはどうも弱いみたいで、涙腺が緩みがちです。
ではでは、今日はこの辺で。それから、バイトいつもお疲れ様です。
【2009/04/19 18:54】 URL | メダF・KR #59KKAfec[ 編集] | page top↑
杏編はどういう話になるんでしょうかね?
智代編みたいにゲームの終わりまでなのか、本当にアフターなのか・・・

しかし杏MADいいですね。保存しましたよ。
【2009/04/19 20:27】 URL | NEX #-[ 編集] | page top↑
うおおっ!?
コメントきすぎててどう返していいものやら……w

>>絶望たけりん様
初めまして。
相互リンク、追加しておきますね。
今後ともよろしくお願いします。

>>風琴様
初めまして。
鍵っ子ですかw
相互リンク追加しておきます。
よろしくお願いします。

>>メダさん
一人だけさん付けなのはお気になさらずw(ぁ
椋すか~、いいセンスですね(爆
何を隠そう、自分も最初に攻略したのは椋でしたよww
奥さんはやっぱりアレですよね、ガーネットと変わらないもの。
たぶんこれが一番有名なんじゃないですかね。そんでもって、これも切ない。いい歌です、本当に。

>>NEX様
アフターではないんじゃないですかね?
原作の杏ルートをやるんだと思いますが。
というか、さすがに30分でアフターやるのは無理が……w
杏MADに関しては、作った方がすごすぎですよねw

さて、それでは改めまして、コメントありがとうございました。
【2009/04/19 23:53】 URL | 鎌兎 #emUonaP2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/155-8fcbdb27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
