HOME
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
偉大なる絵師がニコニコ動画に降臨した
これはすごいです。

組曲『ニコニコ動画』「ニコニコ動画流星群」にあわせて絵を描いているようですが……。

うますぎる!

まずは組曲『ニコニコ動画』からどうぞ。




そして引き続いて、ニコニコ動画流星群をどうぞ。




は、半端ねええええええええええっ!!

やー、マジやばいっしょこれw
まさしくプロの犯行ですねww

というか鳥山絵がうますぎるwww
似てますよね、ほんと。

そしてどうやら二つとも壁紙として保存できるようです。
kwskはこ↓へ。

【ニコニコ動画】組曲『ニコニコ動画』絵描き歌

【ニコニコ動画】ニコニコ動画流星群絵描き歌

どうやらHPも持っているようなので、私は今からそちらに飛んできます!

それでは。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

【2009/04/18 14:06】 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<key系MAD紹介 | ホーム | ハヤテのごとく!! 第3話「そして伝説にならない」>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/18 21:00】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/154-5aeea1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
