HOME
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
PandoraHearts 第3話「迷い子と黒うさぎ」
パンドラハーツ第3話。

ぶっちゃけ話半分しか覚えてません!(爆

いやー、他の作業してて、ちょっとしか見てませんでした。

今回は戦闘中心でしたが、なかなかに迫力があったと思いました。
まあでも、飛び飛びで見ていると、本当にわけわかんない展開ですねww

いや、たぶんこれ、原作読んでないと話半分しか理解できないんじゃないですかね?

漫画版だって、結構小難しい設定なんだから、アニメじゃやっぱり伝わりませんよね。
その辺の説明をもうちょっとしたほうがいいかもしれませんね。
07-GHOSTにおいてもいえることですけど。

さて、もう書くことがありませんorz

さて、次回ですが、アビスから現代に戻り、やっと話が進みます。
そして大人版ギルの登場。

ユーリキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

正直これだけで見る価値ありです。

そういうわけでこれにて。

次はけいおん!です。
スポンサーサイト

テーマ:PandoraHearts - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/04/17 22:56】 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<けいおん! 第3話「特訓!」 | ホーム | アニメ 涼宮ハルヒの憂鬱Ⅲ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/151-211659cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
