HOME
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アニメ 涼宮ハルヒの憂鬱Ⅲ
第3話見ましたよ。

なんだか急展開ですね~。
でも、面白くなってきました!

こういう、世界を作り変えたとか平行世界だとか、大好きです。

いろいろな記事(主にkey関連)で観測だとか書いてきましたが、まさかハルヒにも登場するとは……!

こいつぁ面白くなりそうだぜっ(爆

さて、感想とはいっても、書くことないんですよね。
正直、話が動いていくのは次からだと思うので。
今回は、涼宮ハルヒの憂鬱という世界についてのあり方を説明した回でした。
この回で、物語の方向性と世界観を、視聴者に与えてくれたわけですね。

おそらくこれから先は、ハルヒが作り変える世界で、どたばたが起こったりしていくのではないでしょうかね。

そうそう、ついにEDの右の人が登場しましたね。
小泉君というらしいです。
イケメソですなぁw
というか、やはり謎の転校生はフラグでしたねw

さて、今回はこれまで。
次回からが楽しみです。

次はPandoraHeartsです。
スポンサーサイト

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/04/17 22:48】 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<PandoraHearts 第3話「迷い子と黒うさぎ」 | ホーム | CLANNAD―AFTER STORY― 杏編>>
コメント
3話で全員集合!
古泉君も登場し、3人の正体も明らかになりましたね。

SOS団初の課外活動は特に収穫なし・・・
ハルヒはキョンと2回共くじが外れて別行動となる。
席替えの時の様に一緒になることが出来た筈だけど
テレからかそれはやらなかったのかな?

実はその願望がEDのテロップに表れてる。
キャストの部分、キョンとハルヒだけ別枠で大文字。
(1,2話は主要キャストは小文字で一緒に表示。改変した?)

今回はけいおん!でもおなじみ堀口さんの作画監督の回でした。
堀口さんの回はちょっと子供っぽい絵ですね。

4話は予想通りならお楽しみです。
【2009/04/18 21:53】 URL | Gea #pGoRFw6s[ 編集] | page top↑
いつもコメントありがとうございます。

>>古泉君も登場し、3人の正体も明らかになりましたね
来週からどんどん動いていくんでしょうね~。

>>席替えの時の様に一緒になることが出来た筈だけど
あー、あれってハルヒのアレなんですか?
ハルヒが望むと……ってやつ。まあ私はよくわからないんですが。

>>実はその願望がEDのテロップに表れてる
fm……。それは気づきませんでしたね。
Geaさんよく見てますね~。

>>今回はけいおん!でもおなじみ堀口さんの作画監督の回でした
私は堀口さんの絵、大好きですよ。
子供っぽいのがいいんじゃないですか(爆

それではこの辺で。
【2009/04/19 00:28】 URL | 鎌兎 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/150-fbd6cdf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
