HOME
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近筆が……
どもども。
今日はバイトありませんでした。
え? なぜって?
休みってわかってたから休みとっといたんですよ。
おかげでゆっくり寝れましたよ。


さて、今こうしてパソコンを開いているわけですが。
そして小説書こうとワード開いたわけですが。

ううん……いかんせん筆の進みがよろしくない。
全然描写が思いつきません。
これが……これがもしやスランプってやつなのかっ!?
……いや、すいません。マジで。調子乗りました。
スランプなるほどてめえ文才ねえだろって?
ええ、ええ。その通りです。
その通りなんですが、いかんせん筆の進みが悪いのですよ。
あーもうどうしようもねえなあ……。
ため息しかでません。はあ……。
これはもっと小説読まねばな、と。
最近忙しさにかまけて小説読んでないし。
あ、つい先日『とらドラ9!』読みましたけどね。
あれは……俺の作風とは全然違うから描写とかあんまり参考にできないし。
ここはやっぱり東野さん読むしかないかな。
確か二、三冊買い置きがあったはず。
今読んでる『赤朽葉家の伝説』読み終わったら読もう。
ああ、でも『警官の血』もまだ読んでなかったりするんだよねぇ。
ああ、忙しい忙しい。読みたい小説がいっぱいだけど読めないなんて。
誰か俺に暇をくれ!

さて、話が一変しますが、明後日テストです。
今回は倫理なのですが。ああ……まあ要するに公民のあれですわ。
ソクラテスとかプラトンとか。
今回の範囲は仏陀の思想と中国源流思想なんですが。
全っ然わかんねえ……。やべえよ、やべえよ母さん。
結構倫理得意だったんだけどなあ。
今回はマークシートじゃなくて筆記だっていうし、もう絶望的じゃん?
勉強しないと、とは思うんだけど、勉強に手が伸びないんだ。
なぜって?
漫画を買ってしまったからだよ。
氏家ト全さんの『妹は思春期』を。
めっちゃ笑えるw
下ネタがハンパないww
同作家さんの『家庭教師濱中アイ』『生徒会役員共』よりも下ネタ度がやばい。
まあこの二つは週刊少年誌だから仕方ないけど、『妹は思春期』はヤングマガジンのほうで掲載されてたからね。
四コマ漫画読んでるといつも思うけど、よくネタが思いつくなあ、と感心。
こんだけネタがあったら、とか思っちゃうよね、やっぱり、どうしても。

まあそんなわけで、今俺の部屋には笑いが絶えません。
皆さんもどうぞ読んでみてくださいな。


さて、今回はこの辺で。
スポンサーサイト

テーマ:自作小説 - ジャンル:小説・文学

【2008/10/13 21:10】 | 小説 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<流星の絆 | ホーム | 最近忙しくて疲れ気味。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/15-7a390fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
