HOME
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
CLANNAD―AFTER STORY― 杏編
前から書こう書こうと思っていて、すっかり忘れていましたw

そんなわけで、今回はDVD8巻に特典映像としてついてくる杏編について。
上記の通り、特典映像としてついてくるのは間違いなさそうですね。
試写会みたいなのもやるみたいだし。
でも、そうすると総集編はどうするんですかね?
総集編もいれて、4話なのか、総集編はカットされるのか。
そもそも、たった30分で足りるのか、って問題ですよね。
序盤のほうはとんとん拍子で進んでいきそうです。

そして、BS-TBSで事前放送との噂も流れていましたが……。
19日に放送ということなので、wktkして待ちましょうか。
でも、個人的にこれはあり得ないと思いますけどね。
上映会ないしDVD発売前に放送する会社がどこにあるんだよ、って感じですね。
そんなことしたらたちまちニコ動やようつべにうpされますよ。
そしたら、全巻DVD集めている人以外、買わなくなりますよ。
だから私は、BS側の勘違いなのではないか、と思います。
まあ、蓋をあけてみないことにはわかりませんけどね。

でもこれ、絶対反響呼びますよね。
あんなに絶大な人気を誇っている杏なんですから。
絶大な人気のソースはここ
Amazonのおもちゃカテゴリにて、「CLANNAD」と検索、序列を「売れている順番」とした結果です。
いや、これはやばいですねww
上位はほとんど杏じゃありませんかww
これはすごいですね~。
そして何気に25位に春原がwww
これは欲しいぞw

さて、今回はこれにて。
それでは。

CLANNAD AFTER STORY 8 (初回限定版) [DVD]CLANNAD AFTER STORY 8 (初回限定版) [DVD]
(2009/07/01)
中村悠一中原麻衣

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:CLANNAD -AFTER STORY- - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/04/16 23:09】 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<アニメ 涼宮ハルヒの憂鬱Ⅲ | ホーム | Skypeなるものを始めてみた>>
コメント
智代編に次いで杏編の話があるのですね。楽しみです。

ところで、DVD初回盤で唯一売り切れているのが
CLANNADの8巻だって知ってました?
他の巻は中古で3000円位からあるのですが、
8巻だけはプレミアが付いて何と2万円以上します。
(セットで買えば5万円位で入手可能ですが)
智代さん人気が伺えます。

杏ちゃんの人気からするとDVD予約しとかねば・・・
【2009/04/18 02:12】 URL | Gea #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます。

>>智代編に次いで杏編の話があるのですね
杏編は原作でも1、2位を争うルートですからね。期待が持てます。

>>DVD初回盤で唯一売り切れているのがCLANNADの8巻
いや、知りませんでしたね。
売り切れているんですか、すごいですね。
さすが智代ですね。

>>杏ちゃんの人気からするとDVD予約しとかねば・・・
そうですね、予約するのが賢明でしょう。
でも私は、8巻だけ買うとかはできない(8巻だけ買ったとしても全部揃えたくなるため)ので自重しようかな、と考えております。
ニコかようつべに期待ですかね。
それか,あまりやりたくはないですが、DVDのデータを落とすか……。
まあでも、そのうちCLANNADのDVD全部集めたいな。

それではまたの訪問をお待ちしております。
【2009/04/18 02:24】 URL | 鎌兎 #-[ 編集] | page top↑
上で書かなかったのですが、私
DVDはafter storyになってから買い揃えています。
その為前述の8巻はトホホな結果となっていまいました。
これから揃えるとしたらBlu-rayのセットを待った方がいいかも。

DVDでちょっと不満なのは16:9映像で左右長いけれど
上下に黒帯が入るので拡大して視るとちょっとボケてしまう。
レンタルDVDとTV版(地アナ・地デジ)は4:3映像で逆に左右が切れてる。
(TV版のアナログはデジタルより更に若干左右切れる)
今の所BS-i放送版がSD画質だけど一番綺麗なのかな?

私もBlu-rayのセット出たら又買うかも・・・
でもAIRみたいに総集編や智代・杏編が入ってないと困る。
【2009/04/18 22:28】 URL | Gea #pGoRFw6s[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます。

>>DVDはafter storyになってから買い揃えています
マジすかw
すごいですね~。
私も欲しいんですけどね、幾分お金が(ぁ

>>これから揃えるとしたらBlu-rayのセットを待った方がいいかも
とりあえず私はブルーレイ再生機を持ってないんですよね。
まあPS3買う予定なので問題はないんですけどね。
ボックスで出たら買うかもしれません。

>>でもAIRみたいに総集編や智代・杏編が入ってないと困る
fm……。
私はAIRのアニメは見ていないのでわかりませんが、AIRにもそういうのがあったんですか。
AIRのほうはブルーレイで売ってるからなぁ。買おうか考えていますw

それではこのあたりで。
またのお越しをお待ちしております。
【2009/04/19 00:32】 URL | 鎌兎 #-[ 編集] | page top↑
智代に次いで杏という、すばらしいお二方のアナザーストーリーということで、なんともありがたいです!!!
「これは買わなきゃ!!」と思いました

ところで、杏の話って通常版にも入ってるんでしょうか?
【2009/05/09 23:36】 URL | ららら #2Q1Nccu2[ 編集] | page top↑
>ららら様
でも、なぜか杏シナリオは評価低いんですよね。涼元氏がスランプだったとかなんとか。
でも私は覚醒ver.の涼元氏を知りませんし、普通にいいシナリオだと思っていたんですけどね……。
なんで、あんなに評価低いんですかねぇ。

たぶん、というか確実に通常版にも入ってると思いますよ。さすがに、限定版だけではないだろう、と……。
確か智代編も通常版についていたはずですから。

コメントありがとうございました。
またお越しくださいませ。
【2009/05/10 02:38】 URL | 鎌兎 #emUonaP2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/149-48aadb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
