HOME
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Skypeなるものを始めてみた
Skypeってやつを始めてみました。
どうやらオンラインでチャットできるソフトのようですね。
他にもボイスチャットやビデオチャットもできる模様。
まあカメラなどを持っていないので意味ないですけど。

ID:Rento-sky
Skype名:鎌兎

です。
スカイプやってるよ、って方がいらっしゃったらどうぞお声をおかけください。
というか、私がいまだ使い方がよくわかっていないので教えていただけたら幸いです。

Skypeのインスコはこちらから。


そういえばこれで今月40件目ですかね。
目標まで@10件です。
頑張りますよ~。

テーマ:Skype - ジャンル:日記

【2009/04/16 00:58】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<CLANNAD―AFTER STORY― 杏編 | ホーム | 鋼の錬金術師 第22巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/148-c7deedfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
