HOME
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
07-GHOST 第2話「懐かしき記憶は痛みと共に」
さて、第2話感想です。

内容はほぼ原作どおりですね。
オリジナル要素はまだ出てきてないように見えますね。

しかし、それにしても美形ばかりですね。
これはやっぱり腐女子に人気があるでしょうね。

声優について。
カストル司教の声優は個人的に子安さんがあってると思うんですよね、なんとなくですが。
それ以外は全然問題なしですね。
フラウの声もあってますし。

ちょっと気になった点について。
意味のわからない単語が出てきて原作を読んでいない人にとっては、なにこれ? って状態ですよね。
わかりやすいように説明するなりしないと、ちょっと厳しいんじゃないかな。
物語に関係のある単語(ラファエルの瞳など)なら仕方ないけど、ザイフォンとかいわれても意味わからんですよね。
そして、序盤の展開。
ちょっとわけわからない演出が多いですね。
少しならいいにしても、多用しすぎだと思います。
原作読んでるなら、ある程度行動も原理も理解しているけど、アニメからの人は上と同じくわけわからんですよね。
単語についても同じですが、説明不足と思われます。
その点を改善していけば、もっといいアニメになると思います。

さて、今回はこれにて。


テーマ:07-GHOST - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/04/15 19:45】 | アニメ | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
<<鋼の錬金術師 第22巻 | ホーム | けいおん! MAD動画紹介>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/146-c7de4597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
07-GHOST  kapitel.2   懐かしき記憶は痛みと共に
ますます面白くなってきましたね~w 今のところほぼ原作通りにストーリーが進んでます。 ホークザイルから落ちてきたテイトを助けた3人の司教www フラウ@ベ様、司教のくせにあの胸元のVゾーン・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ いろいろと専門用語?みたいなのが出 4月の森【2009/04/16 15:41】
07-GHOST Kapitel.2 「懐かしき記憶は痛みと共に」 レビュー 壁紙 キャプ++ 
前回はこちら 父が帝国軍参謀長官アヤナミに殺されたことを思い出し、その衝動でアヤナミに攻撃し 投獄されるテイト。ミカゲの協力を得て脱走に成功するが自分に協力したことでミカゲの身が 危なくなるのではと思い、ミカゲの無事を祈る。そして逃亡した際にアヤナミの ゴマーズ GOMARZ【2009/04/21 05:53】
| ホーム |
