HOME
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
けいおん! MAD動画紹介
ども。
第2話が放送され、ニコのけいおんもすごいことになってますね。
おそらく今後は各話終了後にこうしてMAD動画を紹介すると思います。
とはいっても、うんたん動画ばっかりなんですがw
いや、これはマジで中毒性ありますよ。唯かわ唯よ唯。
基本的に唯の(うんたん)動画ばかりですので、お気をつけください。

それでは一発目。




入り方が最高ですねww
しっかしうんたんは人気だなぁ。

二発目。




これはいい釣り動画ですねww
よ~く見ればFulI……FULIですしね。
でも3:05からの演出はうまかった。これだけで十分ですww

三発目。




これはいいうんたんw
というかタグに「もっとうんたんされるべき」ってwww
やべえなうんたんw万能すぎるわww

四発目。




吹いたwwww
いやー、あの声はありえねーわwww
つかムギの心の声とかwww

五発目。




やーこれはまずいっしょ。
中毒性ありすぎ。しかもループですし。
うーん、唯派にはやばい動画かも知れませんねw

ラスト!




これって結構前からあがっていたんですけど、今回はこれで締めくくらせていただきます。
どっちもいい歌ですよね。
初回限定盤は売り切れ間近のようですので、欲しい方はお早めに。

最後におまけです。



いいふとももですw
ミニスカ×ニーソの絶対領域はやばいっすねw
そしてなによりぬこかわいすぎるwww

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/04/14 21:25】 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<07-GHOST 第2話「懐かしき記憶は痛みと共に」 | ホーム | リトルバスターズについてちょっと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/145-834861cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
