HOME
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やべーYO! 書くネタがねーんだYO!(ちょっとだけCLANNADの話題)
はい、タイトルどおりです。
書くネタがありません。

というか!

今日はバイトあって、長い日だったので、めちゃくちゃ疲れてんですよね。
金、土、日と三連勤だったので。

そんなわけでネタを探す気力すらありませんでした。

それなので、ちょっと雑談でも。

学校のこと。
結局課題は終わりませんでした。
ちなみにテストは過去最低点をたたき出しました。
前回までの最低点より-10点くらいでしたねw

さて、バイトで働く場所が変わるかもしれません。
今まではホールで接客業をしていたんですが、今度はキッチンになって寿司作りになるかもしれません。
正確には、平日はホールで土日はキッチンという形になるかも。
やべえ、なんかかっこよくね?(爆
いや、負担増えるから嫌なんですけどね……。
つか、ただの器用貧乏じゃん……orz

さて、CLANNADの影響力について(ぇw
なんかいきなり話が急展開しましたがお気になさらずに。
現在進行形で某茶に顔を出しているのですが。
非オタだと思っていた人(実際にオタではない人)が、クラナドを知っていました。
そして、アニメを見て泣いたといったのです。
しかも、たった3話!
3話しか見ていない、しかも飛び飛びで見ていたというのに、泣いたといっていました。
これってすごいですよね。
まあ、その人の涙腺がゆるいってのも少なからずあるんでしょうけど……。
映像で人を泣かせられる京都アニメーションもすごいけど、声と文字だけで泣かせられるだーまえが一番すごいですね。
やっぱりCLANNADはすごいな、Keyはすごいな……。

さて、今回はこれだけ。
それでは。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

【2009/04/12 23:14】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鋼の錬金術師―FULLMETAL ALCHEMIST― 第2話「はじまりの日」 | ホーム | PSP用ソフト「テイルズオブバーサス」続報&PV公開>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/142-9718146a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
