HOME
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
PSP用ソフト「テイルズオブバーサス」続報&PV公開
どうやらテイルズオブバーサス(TOVS.)の公式ページがオープンしたようですね。
こちら
それに伴ってPVが公開されたようです。
公式ページでも見ることができますが、一応ようつべのものをはっておきますね。




見た感じ、スマブラみたいな感じですかね?
3Dではなく2Dのようで、四人対戦なのかな。
術技や秘奥儀もあるようですね。

ファンタジアからエターニアまで、全35キャラが出場するようです。
↓現在判明している登場キャラ。

TOP
クレス・アルベイン
藤林すず

TOD
スタン・エルロン
マイティ・コングマン

TOS
ロイド・アーヴィング
コレット・ブルーネル
クラトス・アウリオン

TOA
ルーク・フォン・ファブレ
アニス・タトリン

TOV
ユーリ・ローウェル

TOS-R
リヒター・アーベント

TOH
シング・メテオライト

のようです。
つかブヒター出して大丈夫なんかな。
あんまり時間軸とか気にしていないようですね。
まあおそらくマザーシップの主人公は全員登場するでしょう。
その点、やはり術者はあんまりでないのかな?
まあ詠唱なんてしてたら勝てませんからね。
かといって無詠唱発動はきついですしね。
出すとしたら、その辺のバランスを考慮して欲しいところです。

登場キャラたちが四つの国家にわかれて戦うようですね。
それぞれのストーリーなんかもあるようです。
ディシディアのテイルズ版ってとこですかね?

そして動画の終盤にあったドット絵のバトルはなんなんでしょうね。
製作者いわく「面白いことになる」だそうですが。
まあ、期待ですよね。

そういえば主題歌はあのGIRL NEXT DOORが歌うそうですね。
あの、とはいっても、私は全然知らないんですけどね。
でもBGMかっこよかったし、結構期待しています。

さて、今のところはこれくらいかな?
もうちょっとなにか書くことがあった気がしたんですが、忘れてしまいました(爆
まあそういうわけなんで、なにかあり次第、随時更新していきたいと思っています。
それでは。
スポンサーサイト

テーマ:テイルズ シリーズ - ジャンル:ゲーム

【2009/04/11 22:59】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やべーYO! 書くネタがねーんだYO!(ちょっとだけCLANNADの話題) | ホーム | けいおん! 第2話「楽器!」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/141-86d681ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
