HOME
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
PandoraHearts 第2話「断罪の嵐」
なかなか面白い展開になってきたんじゃないでしょうか、このパンドラハーツ。
原作読んでる身としては、ストーリー全然わかるのでとても楽しめていますね。
つか声優がぴったりすぎる。
というか、あれですよね、視聴者が完全に主人公視点なのがいいですよね。
わけがわからないまま問題に引き込まれていくオズの視点。
それがそのまま視聴者の視点になっているわけです。
世界観を飲み込んでいくには、時に挟まれる、オズ以外の者たちの視点から読み取らなければなりません。しかし、その言動も意味不明でわからない。
なので、オズと同じようにわけがわからないままストーリーが進行していく。
でも、すべてがわからないというわけではないから、ついつい見入ってしまいますよね。

これはなかなか、自分の中では評価高いです。
まあ、まだ2話の時点なのでこれからどうなっていくかわかりませんが。

今期アニメは期待しているのが多いな。
セブンゴーストも面白かったし、ハガレンにも期待してるし。
けいおんはいうことないですしね。

さて、次はけいおん!第2話「楽器!」の記事です。
スポンサーサイト

テーマ:PandoraHearts - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/04/11 00:04】 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<けいおん! 第2話「楽器!」 | ホーム | 涼宮ハルヒの憂鬱 第2話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/139-2c05eba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
