HOME
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
涼宮ハルヒの憂鬱 第2話
どもー。
第2話見ましたよ。
いや、杉田さんの声が良すぎるわw

さて、なすすべなくハルヒの勢いに流されていくキョン。
絶大なる影響力を持つ人って時としてすごい能力を発揮するけど、同時に迷惑でもありますよね。
一般ピーポーは、そういう流れには逆らえませんからね。
さて、そんなキョンですが、すっかりSOS団に馴染んでませんか?
毎日部活に通っていたり、昼休みにHP作成しちゃったりなんだり。
キョン、迷惑そうにしつつも、実は楽しんでいたりするのでしょうかね。

さて、ハルヒの勢いにはコンピピューター研究部も逆らえませんでしたね。
しっかし、みくるちゃんかわいいな、おいw
OPのときとかやべえぞww

今回は意味深な終わり方でしたね。
宇宙人がなんたらかんたら。
話が動き出すのは次ぐらいでしょうかね。
とりあえずEDに出てくる右の人(キョンとは反対にいる男の人)が誰なのか気になります。
これがハルヒのいっていた、「謎の転校生」でしょうかね。

そういえば、どうやら今回は2クールのようですね。
第二期も含めてやるそうです。消失編、っていうのかな?
とても面白いらしいので、今後に期待ですね。
スポンサーサイト

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱関連 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/04/10 23:58】 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<PandoraHearts 第2話「断罪の嵐」 | ホーム | スターオーシャン4―THE LAST HOPE― プレイ日記⑥>>
コメント
更新率高すぎるだろう・・・常識的に考えて・・・。
いや、凄すぎて見てるだけのこっちが遅れを取ってます(汗)

ハルヒはアニメ・原作共に見たことがなかったんでしたっけ?
作画・歌・キャラの個性・声優陣、どれをとっても凄いです。
内容自体もSFチックで、個人的には結構ツボでしたし。

消失が原作でも一番人気ですし、自分も楽しみにしてます。
まぁ、一期は時間と都合でスルーさせて頂きますが・・・。
感動以外では、CLANNADに引けを取ってないと思います。

今後はハルヒ関連の話題も共有できそうで、嬉しいですw
では、今日はこの辺で。またコメントさせて頂きますね。
【2009/04/11 20:07】 URL | メダF・KR #59KKAfec[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます。

>>更新率高すぎるだろう・・・常識的に考えて・・・
いやまあ、月間50件目標なんでw
来月からは通常に戻ると思います。

>>ハルヒはアニメ・原作共に見たことがなかったんでしたっけ?
はい、そうなんですよ。
友人知人からいろいろ聞いてたりはしてたんで予備知識くらいはあるんですけどね。
声優陣が豪華すぎて吹きましたよ。
これはCLANNAD並みですよね。

>>感動以外では、CLANNADに引けを取ってないと思います
確か監督も同じでしたよね。
石原さんは有名作品のアニメに携わっていますよね。
この人には次のkey作品の監督もお願いしたいところです。

>>今後はハルヒ関連の話題も共有できそうで、嬉しいですw
むむw
そういわれては、隅々まで念入りに見る必要がありそうですねw

さて、それではこの辺で。
【2009/04/11 22:33】 URL | 鎌兎 #-[ 編集] | page top↑
2話はサンテレビ(地デジ)で視ました。
DVDと同じSDのワイド放送(16:9)。上下真っ黒。
折角新番組として流すんだから、リマスタリングしてHDにしてくれたらいいのに・・・
新作部分もこの調子だったら怒るよ。

相変わらず番組予告無いですね。
DVDに収録してる有希のMCの予告流せばいいのに・・・

さあ、来週のハルヒはいかに。有希の活躍はもうちょっと後かな。
消失編も視たいけど、映画を作る溜息編も期待しています。

ではまた


【2009/04/12 11:38】 URL | Gea #pGoRFw6s[ 編集] | page top↑
>>相変わらず番組予告無いですね。
作るのがめんどかった(ry

>>DVDに収録してる有希のMCの予告流せばいいのに・・・
それはDVD特典とかそういうのではないですかね。
やっちゃうと持ってる人から苦情来ると思います、たぶん。

>>さあ、来週のハルヒはいかに。有希の活躍はもうちょっと後かな。
えーと……。
確か長門さんでしたよね。長門有希。
よくわかりませんが、すごい人気ですね。
そんなに魅力的なキャラなんですかね?

それではまたのお越しをお待ちしております。
【2009/04/12 22:46】 URL | 鎌兎 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/138-4c03a6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
