HOME
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
小説「夕空の中で」 第8話更新
ども。
今回は更新期間は割りと短かったと思います。
まあそのぶん本文のほうも短いんですけどね。

さて、第8話はこちらから。

今回の「夕空の中で」は、まあなんと申しますか、未来編、とでもいっておきましょうかね。
以前から度々登場している未来編です。
これはいろいろと縛りがありましてね。
とりあえず「」を登場させない書き方をしていきたいと思っております。
他には、一人称を使わない、などなど。まあ自分といっていますが、これはしかたがなかったんですorz
無理矢理なところも多々ありますが、目を瞑っていただけると幸いです。

まあこちらの未来編のほうは、おいおい絡んできますので。
主人公のほうは、誰になるかはまだ未定です。
予想通りかもしれないし、あっと驚く人物かもしれないし、はたまた名前も知らない人間かもしれません。
その辺、お楽しみいただければなあ、と。

しかしあれですね、会話が無いから、本当に文章力の勝負になりますね。
きついぜ……orz

テーマ:自作小説 - ジャンル:小説・文学

【2009/04/09 21:06】 | 小説 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スターオーシャン4―THE LAST HOPE― プレイ日記⑥ | ホーム | 新学期>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/136-1716902a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
