HOME
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新学期
昨日から新学期が始まったわけですが。

それに伴い、クラス替え。
社交性のない人にとって、これほど居心地悪いときはありませんよね。
周りではどんどん友だちの輪が出来上がっている中、まるで話にすら入ることができない。
そんな中、私といえば、机に突っ伏して寝ている状態でございます。
友だちができません。
起きて話せって?
無理です。それができたら苦労しません。別にできなくても苦労してないけど
まあ、1年のときに同じクラスだった人がいるのが幸いですかね。

こういっちゃあなんですが、別に多くはいらないんですよね。
隣のクラスや下の階までいけば、親しい友人がいますし。
まあ、なんだ、暇つぶしが欲しいわけですよ。
1年のとき同じクラスだった人は、私と趣味があんまり合いませんからね。
そんなわけで、とりあえず今の目標は友だち二人!(ぇw
頭がよくて、マジメ君な人。
そして趣味の合う人。
この二人さえいれば、私の2年生中だるみ生活は万々歳でございます。

う~ん、都合よくいるかって問題ですよね。
12月にある修学旅行までには作りたいところですね。

それでは。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

【2009/04/09 19:33】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小説「夕空の中で」 第8話更新 | ホーム | けいおん! まだ1話しか放送していないのに神がやってきた。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/135-52e98ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
