HOME
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
けいおん! まだ1話しか放送していないのに神がやってきた。
いやー、けいおんの反響はすさまじいですね。
これにはかきふらい先生もびっくりなのでは?

というか、マジキュー四コマCLANNADの第3巻の裏表紙ってかきふらいさんが書いたものなんですよね。

マジキュー4コマ CLANNAD(3) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ CLANNAD(3) (マジキューコミックス)
(2008/06/25)
不明

商品詳細を見る


是非四コマも書いて欲しかったところですね。

さて、以前に紹介したけいおんMADに続き、またまた神が降臨なさいましたよ。



すごいですね。
つかあずにゃんがいるのがwww
こちらはニコ動でみたほうがもっと楽しめるかもしれません。

【ニコニコ動画】【けいおん!】 軽音値上昇中♪ 【修正版】


うーむ。
よく広告作ったなぁって思いますね。
というか材料少ないのにすごいですよね。
前回も書きましたが、これからけいおんはものすごいことになっていくと思います。
けいおん旋風(センセーション)みたいな?

けいおんイェイイェーーイ! けいおんイェイ(ry

というわけで簡単な紹介記事でした。
明日テストですがまったくなんにも勉強してません。
死んできます。
それでは。
スポンサーサイト

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/04/09 01:36】 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新学期 | ホーム | 07-GHOST 第1話「切なる想いの行く末は」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/134-79ad7e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
