HOME
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
07-GHOST 第1話「切なる想いの行く末は」
今期アニメ第5弾ですかね。

結果的にはまずまずといった作りではないでしょうか。

OPはシックな感じにまとめてあり、EDもなかなかの出来映え。

なによりテイトの声優が斎賀みつきさんとは。
これはもう見るしかないですよね。

内容的には、私は原作を読んでいるのでだいたいわかりました。
まあ専門用語(ザイフォンとか)を気にしなければ、意味不明展開になることはないと思います。
なのでパンドラハーツよりは期待が持てますね。
声優もそれぞれぴったりでしたし。
これは今後に期待のアニメですね。

というか腐女子層にかなり人気が出そうな作品の気がしますw

それでは短いですがこれで。

テーマ:07-GHOST - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/04/08 20:37】 | アニメ | トラックバック(3) | コメント(0) | page top↑
<<けいおん! まだ1話しか放送していないのに神がやってきた。 | ホーム | 鋼の錬金術師―FULLMETAL ALCHEMIST― 第1話「鋼の錬金術師」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/133-b00330c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
07-GHOST Kapitel.1「切なる想いの行く末は」
07-GHOSTの第1話を見ました。Kapitel.1 切なる想いの行く末はラグス戦争終結から十数年後、バルスブルグ帝国の第1区で軍に入隊するために陸軍士官学校で第315期生のエリート生として過ごしていたテイト=クラインは夢の中である男の姿を見ていた。『またあの夢だ。誰なん... MAGI☆の日記【2009/04/08 22:09】
07-GHOST 第1話「切なる想いの行く末は」
07-GHOST 第1話「切なる想いの行く末は」春アニメ第6弾☆キャストが豪華で気になっていたアニメ3つのうちの最後の1つ(他2つは「BASARA」と「花咲ける」)千年もの昔から、世界には対等の力を持つ2つの強大な国が存在していた。1つは『ラファエルの瞳』という神の... SOLILOQUY【2009/04/09 02:07】
新作アニメ 07-GHOST(セブンゴースト) Kapitel.1 切なる想いの行く末は レビュー&キャプ++++ 壁紙
クリックで別ウインドウで壁紙サイズになります 実はこれ今期のアニメの中で一番楽しみにしていた作品です。 原作は雨宮由樹/市原ゆき乃の漫画、今回アニメ化にあたって キャラクターデザインがな、なんと藤井まき(伯爵と妖精とかのキャラデの人) 藤井まきがキャラデだ... ゴマーズ GOMARZ【2009/04/12 00:16】
| ホーム |
