HOME
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
PS3用ソフト「テイルズオブヴェスペリア」続報
ついにジャンプで明かされましたね、TOV情報。
見た瞬間、ため息を堪えられませんでした。

さて、今回はそんなTOVの新情報でも書かせていただこうかと。

まずはこちらの動画をご覧ください。



そして、PS3版の公式サイトがこちら

追加要素をまとめるとこんな感じですね。

・新キャラ、パティ・フルールの追加
・メインシナリオフルボイス化(箱版の倍の容量)
・シナリオ大幅加筆
・全キャラ秘奥儀追加
・コスチューム追加(ラピードなど)
・映画と連動のあるイベント追加
・フレンシナリオ追加

という感じですね。
箱版では一部でのみ加入だったフレンが正式にパーティに加入されるんですかね。
合体奥義があるということはそういうことなんでしょうね。
新秘奥儀はアビスみたいに二週目以降限定とかになるのかな。
個人的にこの移植はやりすぎかな、と。
フレン追加だけだったらまだ許せましたけどね。
フルボイス化はちょっと……。
まあ、バンナムになにか対応を望むというのも愚かな考えですよね。
やりたきゃ買え、とバンナム様は仰っているようですから。

さて、以前から噂されていた劇場版テイルズオブヴェスペリア。
公式サイトもオープンしているようです。
こちらからどうぞ。

まあとりあえず映画は見に行く予定です。
こちらはゲーム以前、ユーリが騎士団時代のお話のようですね。
なかなか面白そうじゃありませんか。
夏公開予定とか噂されていますので、今から楽しみです。

それではバンナムの商法について、でした。
スポンサーサイト

テーマ:テイルズオブヴェスペリア - ジャンル:ゲーム

【2009/04/07 18:45】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<けいおん! MAD動画紹介 | ホーム | ポケモン パール>>
コメント
某ショ○ンのときも追加要素とかあって、開発会社は違うけどバンナムは学習しないなと改めて思わせられますね。
そういえば、Vの公式ブログでまいたけ戦前のイベントでフレンとパティが混ざってるスクショがありましたね・・・なんだかなぁという気持ちになりましたよ。

ところでDS持ってたなら今度ポケモンで対戦でも(
映画行くのですか・・・松竹さんの絵は好きだけどスクショ見る限り、どうも作画が安定してない感じがしますね・・・特にユーリは。
それにしても映画のラピードかわいいですよねwちっちゃいとかのレベルじゃない気がw
では気が向いたら映画にでも(ry
【2009/04/07 22:30】 URL | 凍零 #sN8iMV1Y[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます。

>>某ショ○ンのときも
あー、あれもひどいですよね。
そろそろバンナムは箱○ユーザに訴えられてもいいころですよね。

>>ところでDS持ってたなら今度ポケモンで対戦でも(
あいにくですが、ワイファイできないんですよね、うち。
無線が通っていなくて。どこからも飛んでこないんですよw

>>どうも作画が安定してない感じがしますね
その辺は改善を期待しましょう!w

>>それにしても映画のラピードかわいいですよね
ありゃやばいですねww
むしろあっちがヒロインですなw

またお越しくださいw
それでは。
【2009/04/08 00:23】 URL | 鎌兎 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/130-776335de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
