HOME
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
テストでした
どうも。
今日はテストでした。
うちの学校、なんか変わっていて、高校一年は週一でテストがあるんです。
まあだいたい一教科なんですけどね。
でもたまに二教科のときがあります。今日がそれでした。
英語と世界史。
世界史は今日返ってきました。仕事が早いな……。そんながんばらなくていいのに。
結果はなかなかでした。
うん、あれだけとれりゃ十分だ。

英語?

英語は……。

うん。

……。

…………。

なにも聞くな!


英語はもうだめだめなんですよね。
40点とか30点当たり前。
今回は平均点とれれば、って感じですね。

来週はなんの教科だったかな。
そんなんで、火曜日はPCは手付かずとなります。
まあ、火曜日じゃなくてもバイトのある日は小説とか更新できないんですけどね。
しかたねw

さて、今日はとらドラ。
眠いけど起きないと。

それでは今日はこの辺で。
スポンサーサイト

テーマ:高校生活 - ジャンル:学校・教育

【2008/10/09 00:29】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最近忙しくて疲れ気味。 | ホーム | 劇場版「容疑者Xの献身」(一部ネタバレ含みます)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/13-916eadaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
