HOME
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ポケモン パール
任天堂DS用ソフト、ポケットモンスター・パール。

まあ皆さんご存知だと思います。

中学三年のころの話ですが、私、DS本体を拾ったんですよね。
バスの中で、座席のところに埋まっていたので、お持ち帰りしたんです。
え? 届けろって?
あいにくそんな考えは私の中にはありませんでした。

さて、その拾ったDSのソフトにパールが入っていました。
なのでちょっとやってみることにしたんです。
ですが、すぐ飽きてしまったんですね。
それで友人に貸していたんですが。
つい最近返却されました。なんだかプラチナを買ったようで。
それで、もっかいやってみようかな、と思い立ち、友人に協力してもらいました。


そして、現時点(ハクタイの森、バッジ一個)でのパーティがこちら。

ポケモン/ LV/特性
・技

ハッサム/18/テクニシャン
・バレットパンチ
・つばめがえし
・シザークロス
・つるぎのまい

ヒトカゲ/15/もうか
・かえんほうしゃ
・かみくだく
・げきりん
・りゅうのまい

ミロカロス/10/ふしぎなうろこ
・なみのり
・れいとうビーム
・アイアンテール
・リフレッシュ

エレキッド/1/せいでんき
・でんこうせっか
・にらみつける
・れいとうパンチ

その他ひでんマシン用

となっております。
主力はハッサムとヒトカゲ。
とりあえずこの二匹がいれば負けなしですね。
エレキッドはまだ育て始めていないです。生まれたばかりの状態ですね。
というかどうやって進化するんだろう。なつき度かな。

さて、今回はこれだけ。
それでは。
スポンサーサイト

テーマ:ポケモンダイヤモンド・パール - ジャンル:ゲーム

【2009/04/07 17:46】 | ゲーム | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<PS3用ソフト「テイルズオブヴェスペリア」続報 | ホーム | 髪を切りました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/128-aff6eb30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「ポケモン」ブログ集めたよ!!09/04/1~09/04/8
お邪魔します!ポケモンブログ集めています!遊びにきてね!^^ 「ぽけもんうらわざブログ」ポケモンプラチナ裏技?【2009/04/08 22:00】
| ホーム |
