HOME
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ネタなのか? 検索キーワード
昨日更新できなかったぶん、今日はがんがんいってみましょー。

というわけで。

アクセス解析を見ていたら、変な検索キーワードをかけられていることがあるんですよね。
今回はそれを紹介していこうかと。


キーワード/検索数

警官の血 チャイナドレス/7
これはある意味予想していましたww
やはりみんな、あのチャイナ服の女性が気になるんですよね~。
結局名前わからないままだったな……。

パパ 大好き 汐/6
これは名言をググったんですかね。
うーん、あの回は本当によかったなぁ。

スターオーシャン4エロ小説/3
……えww
そんな小説は書いた覚えがないんですけどww
しかも検索数3ってw
うーん……謎ですねwww

\"Tom-H@ck\"/2
うーん……。
おそらく文字化けなんでしょうけど。
なんて検索されていたんだろ……。気になるな。

SO4 レイミ エロ/1
えwwwちょwww
いや、なんか書いた気があるようなないような気もするけどww
というかこういう検索ワードをかけてる人はなにを望んでいるんだろうか……。
ブログタイトルが「またーり日記」なわけで、18禁ネタがあったら大変だぞw

銀魂 動画77/1
銀魂、動画はわかりますが、77ってなんだろう……。
謎だw

り・日記/1
いったいなんだろうか、このキーワードは。
意味がわかりませんよねw


統計的にはやはり、クラナドなどのアニメ系、TOVなどのゲーム系の検索キーワードが多かったですね。
そして検索エンジンはgoogleが圧倒的に多いです。
さすがというべきかなんとうべきかw

というくだらない記事でした。

つーか、ハガレン見逃したよ……orz
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

【2009/04/07 01:41】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<髪を切りました | ホーム | 終わらない、宿題が!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/126-331917f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
