HOME
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
苗場スキー 2日目
2日目終了。
今帰りの車の中です。


いやー、くちゃくちゃ楽しかった。
そのぶん疲れましたが。
しかしスキーは疲れる割に消費カロリー高いと思うんですよねぇ。


午前中は曇りでバーンの状態もかなりよかったですね。
午後は晴れ。
春らしい日差しでしたね。
まあそのせいで雪が解けちゃってぐしょぐしょになってしまいましたが。
でも悪雪のほうが上達しますからね。

悪雪が教えてくれる正しいスキーの滑り片
ですね。


そういうわけで眠くなったのでこの辺で。
スポンサーサイト
【2009/04/05 16:50】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<CHAOS;HEAD NOAH 1週目終了後レビュー | ホーム | カシスオレンジはおいしい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/122-77dab054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
