HOME
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スターオーシャン4―THE LAST HOPE― プレイ日記⑤
いやー、ついにこのコーナーも5回目ですか。
私としては長く続いているほうではないですかねw
TOVはPS3発売のおかげでもう完全にやる気をなくしていますので。そのうちまたやると思いますけどね。


さて、今回は惑星カルディアノンの制御タワー攻略ですね。
なんか、赤いバリアみたいなものが張られてるんですが。
なに、これ、ダメージ受けんの?
つか進めねえww

というわけで四苦八苦しつつ、少しずつ進んでいきます。

途中、回転する足場が。
ちょwww酔うからwwww

と、そんなこんなで精神的に疲れつつ、エレベーターみたいなものに乗りました。
そこでバズ・ライトイヤーバッカスから話を聞くことに。
病の根源と呼んでいた大きな石は、導きの啓示「グリゴリ」とかいうそうです。
導きの啓示。いいですね、その中二臭さがいいですね!

EnⅡとかいう場所がバズ・ライトイヤーさんの星らしいです。

そしてエレベータが止まり、ボス戦へ――!

のところでセーブいたしました。
この次は早くて月曜日ですね。

それでは明日早いのでこれにて。

テーマ:STAR OCEAN THE LAST HOPE - ジャンル:ゲーム

【2009/04/04 00:49】 | SO4攻略 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<苗場スキー 1日目 | ホーム | 明日からまたスキーへ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/119-e96a2c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
