HOME
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
目指せ!月間100件
暇なんです(ぇw

今日は友人が遊びにくる予定なんですが、それまで暇を持て余しています(決して性欲ではないですぞっ)。
そこでまあ、雑記をとでもw


この前ブログなどを飛び回っていたら、なんとつきに100件もの記事を書いていらっしゃるブログに遭遇いたしました。

でんどろびうむ(仮)様の「まいるすとーん(*´∀`)♪

衝撃の一言でした。

と、いうわけで!

私もそれに影響を受けて、なんかやりたくなりました。

目指すぜ、月間100件!





……は、どうせ無理なので、とりあえず50件目指していきます(爆
今月テストあるみたいだけど、それにも負けずに頑張りますよ~。

それでは、今月の抱負でした。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

【2009/04/03 13:30】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<明日からまたスキーへ | ホーム | 当ブログに足を運んでくださっている方々へ感謝の言葉を……>>
コメント
一日の日記更新めっさ早いですねwそんなわけでここではお初になりますね。改めてよろしくです。

はてさて、以前エイプリルネタでFF13発売とか書いてましたけど…知ってると思いますけど欲しいなら海外に行けば買えr(
V移植はまぁ、プロデューサーの曖昧な返答が駄目だったり、映画化はどこかの雑誌でバラしてる時点で怪しいと思ってましたけど、まさか本当にやるとはねぇ…。Sの時もアレだし、そろそろ藤島テイルズの移植期間には文句を言ってもいいんですよね、はい。いいんですよね…?

月に50件なんて、鎌兎さんなら月に150くらいはいけるかと(ry
ということでこの辺にて……何しに来たんd(
【2009/04/03 16:38】 URL | 凍 零 #sN8iMV1Y[ 編集] | page top↑
おおお!
凍零さんじゃないですか!
お久しぶりです。
そしてここでは初めまして。

>>以前エイプリルネタでFF13発売とか書いてましたけど…
いえまあ、英語でRPGはかなりきついですよ。話理解できそうにないですし。

>>そろそろ藤島テイルズの移植期間には文句を言ってもいいんですよね
いいと思いますよ。
TOSんときはひどかったですしね。
しかもVはフルボイスだとかいわれてますし、なんだかなぁ、って感じですよね。
クレームつけてやろうかなw

>>月に50件なんて
いやいやww
それよりどうです、凍零さんもこの機にブログを始められて見てはどうでしょうか?
結構楽しいもんですよ。

さてそれではコメントありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします!
【2009/04/03 22:37】 URL | 鎌兎 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/117-c37a77e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
