HOME
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
小説「夕空の中で」7話更新
どもども。
レイアウトを少しだけいじりました。
記事の欄が少しだけ広くして、文字の大きさ、色も変えてみました。
こっちのほうが見やすいかな?
そして、お気づきでしょうが、ヘッダーの部分にリトバスの画像を。
CLANNADの画像やリトバスメンバー集合写真でもよかったんですが、これが一番ぴったりだったので。
これからもブログを少しずついじっていきたいと思います。

小説は久々の更新になりますね。
夕空の中で」7話更新いたしました。

今回の話は比較的まったり系かと。
友人と飯食ったり、カラオケいったり……。
高校生活を満喫している姿が浮かんでくれば、それはそれは大成功です。

ギャグについてはkey様からぱくっているものがいくつか(ぁw
というか志村の存在そのものがぱく……参考にさせていただいたものですね(爆

まあ、そんな日常の中にも伏線が仕掛けられています。
わかりやすいものもありますし、これは見抜いて欲しくないな、というものも。

さて、そんな感じの7話ですが、是非是非お楽しみください。

ご意見ご感想、お待ちしております。


スポンサーサイト

テーマ:自作小説 - ジャンル:小説・文学

【2009/04/02 17:48】 | 小説 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スターオーシャン4―THE LAST HOPE― プレイ日記④ | ホーム | テイルズオブヴェスペリアがPS3で発売>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/111-d3a4372d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
