HOME
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
テイルズオブヴェスペリアがPS3で発売
追記:このネタはガセかもしれません。まだよくわかっていないので判明次第随時お伝えします。
   ソース探しました。なんだか本物っぽいです。
   おそらく確定で間違いないでしょう。


どうやらヴェスペリアがマルチで発売されるようです
しかもPS3版は新キャラ追加とのこと
見た感じエターニアのチャットみたいな感じですね


しかし……
非情に残念でしかたありません
ヴェスペリアがマルチはいいんですが、完全版は止めてほしいですよね
これじゃ同梱版買った人どうなるの?
箱のDLCで出してほしいところですが、それはなさそうですね
正直バンナムに幻滅です
3週目、実績コンプしようと思いましたがやる気なくなりましたよ

まあ、ONLY表記はないですし、マルチはわかるんですが。
せめて同じにしてほしかったですね……。
完全版はないって、完全版は。



さて、ソースを検索したところ、ガセネタとの情報が多かったのですが、どうなのでしょうか?

一応、発売決定のソースで嘘ではなさそうなものを載せておきます。

TOVがPS3で発売決定

新キャラ、パティ・フルール

新作テイルズ情報

なんだか、早売りのジャンプに情報が載っているとのことなんですが、どうなんでしょうかね。
ソースを持っているかたがおられましたら、是非是非ご提示願います。
スポンサーサイト

テーマ:テイルズオブヴェスペリア - ジャンル:ゲーム

【2009/04/02 13:25】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<小説「夕空の中で」7話更新 | ホーム | リトルバスターズ!エクスタシー EX追加キャラ考察>>
コメント
同じ境遇の方がいて嬉しい限りです。
私ももう怒りが・・・!
3月に買ったばかりなんですwxbox・・・
なのに!もうナムコは信じられません

あぁーもう・・・ヴェスペリア続きが・・・・(泣
やるき少し失せました、これをしって

ホント、同士がいてくれて嬉しいです・・・!
【2009/04/03 21:23】 URL | フラッペ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます。

>>同じ境遇の方がいて嬉しい限りです
同じ境遇のかたはたくさんいらっしゃると思いますよ。
限定版はおそらく、作っただけ売れたでしょうから。

>>あぁーもう・・・ヴェスペリア続きが・・・・(泣
ですよね。
自分も3週目やる気失せました。

本当にがっかりですよね。
こうなりゃPS3版も買ってやろうかな(ぇ

コメントありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
【2009/04/03 22:39】 URL | 鎌兎 #-[ 編集] | page top↑
ナムコはテイルズオブシンフォニアという前科があるので今回のケースも予測できたのではないかと(T_T)

私はテイルズオブシンフォニアのためだけに本体同梱(ゲームキューブ)を買ったのでPS2版が出ると知ったときは泣きましたよ(T_T)
【2009/04/04 00:10】 URL | ネガポジ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます。

>>シンフォニアという前科
そうですね、あれはひどかったですよね。

記事にも書いたとおり、マルチになるのは予測できましたし、全然いいんですけどね。
「完全版」を出しておいて、箱ユーザになんの対応も無いのはいかがなものかと思います。

それではこれにて。
またお越しくださいませ。
【2009/04/04 00:29】 URL | 鎌兎 #emUonaP2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/110-2cd90b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
