HOME
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バイト終わった
バイトやってまいりました。
12時~15時まで。今日はさほど延長はしなかったので助かりました。
まあこの後17時~21時半までまたやることになっているんですけどねw
もうほんとお疲れですね。腰めっちゃ痛い……。
と、まあなんだか愚痴っぽくなっちゃいましたね、すいませんw
さて、今回はこの辺で。
また追記します。
追記。
やっと終わりましたよバイト。
予想外に9時前に終わりました。30分早く終わってめっちゃラッキーです。
今日はなんだか変なお客さんがいましたね。
急にキレられましたw
意味わかんね。
ああいう客が来る日は疲れますね。はい。
あとは個人的にぶっちゃけますが、テーブルの上やたら汚す客とかやたら湯のみ使う客とかやたら下に物落とす客とかいらつきますね。はい。ぶっちゃけましたサーセンw
あ、そういえば言ってなかったですが、ワタクシかっぱ寿司にてバイトしております。
なのでこのブログを読んだ方、今後かっぱへ行く場合は、テーブルの上汚さないよう、湯のみを必要以上使わないよう、下に物落としたら拾うよう気をつけてください。
え? 俺らは客だぞ?

…………

………………

……………………


俺らは店員だぞコンチクショオオオオオオオ


……はい、サーセン。調子乗りましたorz

いや、でもね、店員もかなり大変ってのをわかってもらいたい。ちょっと待たせたからってキレられたらこっちもたまったもんじゃない。こっちだってピーク時は忙しいのよ。当然手が回らない部分だって出てきます。人間は万能じゃないんだしね。千手観音みたいに手がたくさんあるわけでもなし。
疲れるときは疲れるし、休みたいときは休みたいの。うん、それだけ。
愚痴っぽくなってサーセン。
以上、かっぱ寿司店員の愚痴でした。


もうちょい続きます。


そういや雨降ってるな。
明日にはやめばいいけど。
容疑者X見にいくんかな。確認しとかないと。

……うん、そういえば、テスト勉強もしてなかったよ。
バイトの後とかやる気おきません。疲れた。寝るかパソコンいじっていたい。
でもそうはいかないんだろうなぁ。
……むぅ、世知辛い世の中ですなぁ。

さて、テスト勉強やるみたいな雰囲気になってますけど、やりません!(ぁ
ええ、断固として。
小説でも書いてきますよ。

それではっ
スポンサーサイト

テーマ:アルバイト - ジャンル:就職・お仕事

【2008/10/05 15:53】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<劇場版「容疑者Xの献身」(一部ネタバレ含みます) | ホーム | 探偵ガリレオ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/11-00d84df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
