HOME
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
CLANNAD画像集―総集編―
ども。
今回はCLANNAD画像集第4弾・総集編です。
これでCLANNAD画像集はひとまず終わりを迎えるわけです。まあ、画像が増え次第またやる予定ですけど。
春原やヒロインたち大集合でお届けいたします。

若干ネタバレありかなぁ、と思われます。

それでは、続きからどうぞ。
まずはCLANNADに欠かせないキャラである春原君から。
春原 春原性転換 春原②
春原③ 春原④
春原性転換ネタはアンサイクロペディアでどうぞ~。

他は適当にあげていきます。

壁紙① 壁紙②
壁紙③ タペストリー
壁紙④ 壁紙⑤
早苗さん アッキー&早苗さん
アッキーの画像がサイズが大きすぎてうpできない……だと……orz
壁紙⑥ 壁紙⑦
壁紙⑧ 壁紙⑨
壁紙⑩ 壁紙⑪
もうちょいあります
壁紙⑫ 壁紙⑬ 壁紙⑭
フルボイス版 壁紙⑮
あと少しです
壁紙⑯ 壁紙⑰ 壁紙⑱ 壁紙⑲
⑳ 壁紙21
ラスト!
風子、ことみ、杏&椋の画像追加です。少ないですがorz
風子③ 風子④ 風子⑤
ことみ⑤
杏&椋

これにて終了です。お楽しみいただけたでしょうか?
といってもネットサーフィンして見つけたのを保存していっただけなんですけどねw
個人的には春原性転換ネタ画像がお気に入りですw

次はリトバスでもやろうかと思ってます。
でもリトバスはネタバレが多いんですよねぇ。
まあ、気が向いたらということで(爆
それでは!

テーマ:CLANNAD-クラナド- - ジャンル:ゲーム

【2009/03/31 17:02】 | key系 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<スターオーシャン4―THE LAST HOPE― プレイ日記③ | ホーム | スターオーシャン4―THE LAST HOPE― プレイ日記②>>
コメント
ことみが好きなので、
ことみと朋也の幼いころ
の画像いただきます。
【2009/04/02 01:34】 URL | ひらがなでことみ #8iCOsRG2[ 編集] | page top↑
コメどもです。

どぞどぞ持ってってくださいな。
私はネットから拾ってきただけなんでw

それでは。
【2009/04/02 17:38】 URL | 鎌兎 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/106-92a19721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
