HOME
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リトバスMAD 侍JAPAN!エクスタシー
今日はニコのランキングにすごいのがあがっていました。

その名も「侍ジャパン!エクスタシー」
リトバスEXのMADです。




これはすごい動画ですよねww
思わず鳥肌が立ちましたよ。
あの感動をもう一度!って感じでした。

というか歌詞にあってますよね。
イチオーは過酷を乗り越えてくれましたし。
しかし小久保弾幕は吹きましたww


さて、続いてもう一つリトバスMADを。
製作者は同じようですね。
「智代アフター!エクスタシー」
どうぞ。
ネタバレがあるのでご注意を。




こちらもいい出来ですね。

というか最近リトバスEXのMADしか紹介してない気がしますw
いい出来のものが多いんですよね~。

その中でも一番はやはり、以前に紹介した便座カバーズ!エクスタシーですかね~。
これは春原好きには最高すぎです。

それでは今日はこの辺で。
スポンサーサイト

テーマ:Key - ジャンル:ゲーム

【2009/03/28 21:36】 | key系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スターオーシャン4―THE LAST HOPE― プレイ日記① | ホーム | CLANNAD―AFTER STORY― 総集編「緑の樹の下で」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/103-bd4cda47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
