HOME
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
智代アフターがアニメ化!?
暇なので二連続投稿。

なんと!

智代アフターがアニメ化か!?


こちらの動画をごらんください。




すいません、釣りですorz

いやまあ、なんというか、愛嬌ですよ愛嬌(爆
でも、クオリティ高いですよね。
正直すげえ、と思いましたね。

でも、今日……正確には明日ですが、智代アフターの予告があるやもしれませんよ。
私は智代アフター説を推してますからね!(爆

さて、続いてこちらの動画をご覧ください(ネタバレ有り)。

リトルバスターズ!がアニメ化か!?




こちらもクオリティすごいですよね。
智代は全然違和感ないしw
渚とアッキーは完全おかしいけどww
芽衣がクド役なのはよかった。かわいすぎるww
つか名言使いすぎww
台無しですよ、まったくw
まあ、この動画はリトバスやってないと楽しめないですね。

総集編、楽しみです。
総集編レビューとは別に、CLANNAD総括レビューみたいなのをやってみたいなーとか思ってるんですよね。

明日の総集編、予告に期待しましょう!
スポンサーサイト

テーマ:Key - ジャンル:ゲーム

【2009/03/26 02:57】 | key系 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<リトルバスターズ!、智代アフターどちらも予告なし!? | ホーム | とらドラ! 最終回「とらドラ!」>>
コメント
智代アフターの新番組予告、凄い出来ですね。
「プリズム通した~」のところ、ゾクッときて
3回続けて見てしまいました。

ところで、朋也君の声はPSP版からでしょうか?
やっぱり主人公も声入っているといいですね。
本体無いけど欲しくなってきた。
CLANNADも朋也君の声入れて欲しい。


【2009/03/27 22:35】 URL | Gea #pGoRFw6s[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!

いい出来ですよね~。
作った人はほんとすごいです。
そうですね、たぶんPSP版からだと思いますよ。
中村さんの声は本当に朋也にぴったりですよね。ほれぼれします。

CLANNADはそうですねぇ。
今後発売されることはないんじゃないかと思いますけどね。
でも個人的には声がないほうが感情移入できるのでなくてもいいんですけどね(ぁ

CLANNADもっかいやりてえなあ……w

それではまたのお越しをお待ちしております。
【2009/03/27 22:49】 URL | 鎌兎 #emUonaP2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/100-e81911a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
