HOME
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
探偵ガリレオ
土曜プレミアム「探偵ガリレオΦ」
見ました。やっぱ面白かった。
個人的に湯川→福山のキャストはベストマッチ
ただ、三浦春馬のキャストは微妙だった。まあ福山さんのキャラが強すぎるからかな。
彼には「ブラッディマンデイ」で期待。
そういえば探偵ガリレオΦの原作本「ガリレオの苦悩」なるものがあるそうで。
超読みたい。つか絶対買う。いつ出るんだろ。今調べたけどわからなかった。
あと、ゲーム化もするようで。
ガリレオガリレオ
(2008/10/16)
Nintendo DS

商品詳細を見る

こちらですね。
買うか迷うなぁ……。
東野圭吾のファンだけど、これを買うとなると迷う。というかこれは東野ファンと関係あるのか?
まあ発売日に買うってことは……なくもないかな。ちょうど給料日近いし。買えないことはないね。
そういえば、映画化された「容疑者Xの献身」ですが、今度見に行きます。
めっちゃ楽しみです。個人的に石神のキャストは微妙だと思いますが、それは劇場で見てみないことにはなんとも、ね。
何度もくどいようですが、めっちゃ楽しみ
それに今月には「流星の絆」のドラマ放送も。
キャストは……誰だっけ。
17日金曜の10時からだったかな。
絶対見ます。つか録画しようかなw
今月はなにかと東野ラッシュで嬉しい限りですな。まあ東野ラッシュというよりはガリレオラッシュですけどね。
これで東野さんが新作出してくれたらもっと嬉しいな。
さて、今は容疑者Xを楽しみにします。見たらレビューでも書きますね。
どうでもいいですが、髪きりました。
短くしすぎた……orz
今度、学校で頭髪検査があるのですよ。
マジめんどいなぁ。そんなんやんなくてもいいのに。

明日はバイトだ。
7時間勤務の予定だけど、確実に延長するんだろうなぁ。
あーやだやだ。めんどいめんどい。
それにテストもあるし。絶対オワタww
忙しさにかまけてて小説もHP更新もできてない。
テスト終わったら更新ラッシュでもかけますよ~。

さて、今日はこの辺で。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

【2008/10/04 23:48】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バイト終わった | ホーム | 小説更新しますた。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/10-4006db3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
