HOME
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
またーり日記へようこそ
最新記事はこの下の記事からです。


またーり日記へようこそ。
ここでは鎌兎の日々をつづっていきます。
内容的にはゲームやアニメ、マンガなどの話題が中心です。

相互リンク大歓迎です。
リンクフリーですが、なるべく相互リンクという形にしたいので、お知らせいただければ幸いです。

TBは基本的にすべてお返ししています。
しかし、記事に関係ないとこちら判断した場合、削除しておりますのでご了承ください。

視聴中のアニメ
・生徒会の一存
・とある科学の超電磁砲<レールガン>
・11eyes
・そらのおとしもの
・聖剣の刀鍛冶


管理人・鎌兎はHPを運営しています。
こちらもしくはリンクから「レントのほーむぺーじ」よりお越しください。

<最近のお知らせ>
30000HIT達成しました。
結局20000HIT記念なにもやんなかったんで、今回はどうしましょうか……。
まあなにかあればどうぞ~。


↓ランキング参加しています。どれか一つでもいいので応援ポチよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング Keyゲーム・ブログ

スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

【2037/10/14 14:51】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
ご無沙汰しています! あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。
レントです。
新年の挨拶が遅れまして大変申し訳ございません。
2010年もよろしくお願いいたします。

いやはや、新年早々、忙しかったです。。。
3が日からバイト。
で、8日から学校が始まりテスト。
しかも、新年からうつ病が……w
という諸々の事情を含めまして、遅くなった次第でございます。

まあ、いまだ若干うつを引きずってはいるんですがねw
それにテストも休み明けに控えているという状況。。。
2月も忙しくなりそうです。


そういえば、新春アニメ、面白そうなのがあまりありませんでしたね。。。
たぶん1個も見ないかとw
レールガン終わったら暇になるなぁ……。

さて、今日もこれからバイトですので、今日はこの辺で。
また暇になれば現れます。

テーマ:アホな管理人のブログです。 - ジャンル:ブログ

【2010/01/10 10:54】 | 日常 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
ワイハーいってきたぜ!
どうも、レントです。
ハワイ、行ってきました。
14日から20日までの1週間。
まあ時差の関係で5泊7日でしたけど。

まず14日に飛行機でコナまで。
飛行機初めて乗ったんですけど、半端なくこええww
死ぬかと思いましたよ。
特に離着陸のとき。

んでコナ到着。
なんもないんですね。
バスで移動してたんですが、空港の周りは山と海しか見えなかったww
まああるところにいけば多少はありましたけども。

16日にホノルルへ移動。
こっちはすごいですね。
高層ビルとかバンバン建ってるし。
コナとは大違い。
むしろ最初からホノルル来たかったなー。

18日の自由行動ではアラモアナ・ショッピングセンターへ。
とりあえず買い物楽しいw
いろいろ買っちゃいましたよ。
時計とかアクセとか。
まああとはお土産ですね。
んでその後部屋に戻って消灯。
のはずが。
友人と抜け出しまた買い物へw
アルマーニエクスチェンジいってきましたw
エンポリは高くて無理ww
ジャケットとベルト買ってきましたよ。
なんだか150ドル買うと50ドル値下げになるらしく。
ジャケット105ドル。
ベルト45ドル。
でベルト分がタダになりましたw
むしろジャケット代も5ドルくらい安くなるというww
いい買い物でしたよ。

さて、ハワイではアクシデントが3つほど起きました。
1つ目は初日、行きの空港で航空券を失くすという失態w
まあ無事見つかったので問題は無かったのですがw
5分くらい待たせちゃったので申し訳なかったなー。

2つ目。
アラモアナ・ショッピングセンターにて。
友人とはぐれてしまい迷子になりましたww
帰ろうと思ってもバスの停留所がわからない。
とりあえず必死に走りました。
こんなに走ったのはいつ以来だろ。。。
まあやっと停留所を見つけ、バスの運転手にこのバスが目的地につくかどうかを聞く。
「エクスキューズミー、(地図を指差して)どこどこ……」みたいな。
とりあえず1番としましょうか。
で、なんかノーノーみたいなことをいわれまして。
でも乗るバスはこれであってるはずなのに……と一人焦っていると。
後ろにいた日本人女子大生の2人組みが!
「どこにいきたいの?」
「あ、1番なんですけど」
「あー、このバスはここには止まんないから、ここで降りてまっすぐ歩いていくといいよ」
みたいな感じで助けてくれたんです。
まさに天使でしたねー。
女神が舞い降りましたよ。
しかも、本当は1番の前で降りるはずなのに1番までついてきてくれるという親切さ!
本当、助かりました。
あのときはたいしたお礼も言えずすいませんorz
今度あったら必ず御礼しますので。
で、1番で下車。
すると。
「おーっ」
と声が。
見ると友人たちがそこに。
助かりましたww
門限を当に越えていたので本当に助かったと思いましたね。
で、その友人たちが私が今まで乗っていたバスに乗ろうとしているんですよ。
私は当然、「そのバス(1番には)行かないらしいよ」
とまあとめますよね。
で、まあ女子大生が教えてくれた道を歩き出します。
「この道まっすぐ行けばつくらしいよ」
「へーそうなんだ」
「え、ちょっと待って。お前どこいこうとしてんの?」
「え、1番じゃないの?」
「いやいやいやいやwww俺らのホテルあんの2番だからwww」
orz
orzorz
orzorzorz
もう最悪でしたww
まあ、あれですよ。
私は、自分のホテルがある場所を1番だと思っていたのに実は2番だったっていう。
2番だったら普通にそのままバスで行けたのにー。
でも、ですよ。
よくよく考えてみると、私、ハワイで死んでたかもしれませんよね。
だって女子大生にあってなかったら、そもそもバスに乗れてなかったし、友人たちに会うこともなかった。
友人たちにあわなかったら無事ホテルまで帰ってくることはできませんでしたし。
いやはや、命を救われた感じですよねー。
捨てる神あれば拾う神ありといいますが、拾う神ばっかりでしたねw
あ、捨てる神は俺を見捨てて帰った友人かなww

3つ目。
最終日にスーツケースを勝手に空港まで持っていかれるという。。。
おかげでパジャマで空港まで行くことにwww
最悪でしたよ、これは。
普通もってくか?
どうみたって支度まだだろーが。
マジありえねー。
と、まあ、大変恥ずかしい思いをさせられましたよ。

なんだか踏んだり蹴ったりな修学旅行でした。
あんま楽しい思いで無いわw
最終日の買い物くらいですかねー。
いい経験にも……ならなかったかなw
英語なんか話せるようにはなりませんw
観光もあんまし覚えてないし。
普通に日本にいたかった……w
それじゃあ今日はこの辺で。

テーマ:アホな管理人のブログです。 - ジャンル:ブログ

【2009/12/23 01:10】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
最近の近況
どうも、レントです。
最近の近況とか意味わかりませんねw
重複表現です。大変申し訳ありませんw

さて。
近況でも書いていきましょう。
テストが終わったことは前回書きましたよね。
結果のほうは今日ですかねー。。。
うーむ。
なかなかよかったと思いますけど、どうなんでしょうか。
学年3位に合計点勝ったのでねw
英語の点数が異常によかったです。
まあ学年3位に勝ったとはいっても、そいつ今回はかなりたるんでいて、勝って同然みたいな感じでしたけれども。
勝ったのに負けた気分です。
なぜかって、そいつ、テスト前に彼女できたんですよ。
なんかもう、素直に喜べないなぁ、とww

アサシンクリード2というゲームを買いました。
とても面白いですね。
グラセフと天誅(もしくはメタギア?)を足して2で割ったようなゲーム。
屋根の上とかをぴょんぴょん飛び回り、背後から近づき暗殺……みたいな感じで。
まあ天誅のように隠れたりするわざは使えないんですけどね。
でもこれは楽しいですw
クリアしましたが、クリア後はなにすりゃいいんだろうか……。
なんかコレクションとかなんだろうけど、なにがどこにあるのやら……。
まあもうちょっと楽しみたいと思っています。

TDSことディズニーシーへ行ってきました。
この前の日曜日ですね。
普通に楽しかったです。
ショー見ましたが、あれはやばい。
綺麗過ぎるだろ常考。
その後の花火もめちゃくちゃ綺麗でしたね。
あれは彼女と行くとかなり雰囲気いいと思います。
ぶっちゃけ私ら浮いてましたww

今度の月曜日からハワイへ旅立ってきます。
修学旅行です。
なので1週間程度更新なくなるかと思います。
正直あまり行きたくはありませんが……。
まあ行く以上は楽しんできたいと思います。

続きを読む

テーマ:アホな管理人のブログです。 - ジャンル:ブログ

【2009/12/12 01:31】 | 日常 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
この前の前の土曜日
どうもレントです。

この間、といっても2週間前ですかね。
14日の土曜日。
学校がお休みだったのでついでにバイトも休みをとって買い物へと出かけてきました。
目的地は御茶ノ水。
目標はスキー用品とその他。
とりあえず探索。
御茶ノ水ってスポーツ用品店が立ち並んでるんですよね。
アルペンとかビクトリアとか。
まあ去年一度いっていたのでなんとか無事到着。
ともかく、ウェアが安く売っている店を探す。
……が。
ない。
いろいろ回ってみるがない。
去年一度きているんだけれど、さすがに店の位置までは思い出せず。。。
諦めて値は張るけどしかたないかなーとか歩いていると……。
見つけた!
そこはダンボールにジャージなんかが山積みになっているお店で、2階にはウェアを売っているんだけれど、そこもダンボールいっぱいに山積みとなっていた。
下は持っているので上だけを探す。
……けれど、なかなか気に入るものが無い。
いや、結構いいなあとは思うけど、もう一つ足りない。
いいなあと思っても、サイズが足りないorz
で、1時間くらい粘って、ダンボールの奥底を掘り出していくと……。
これだ!
というものが見つかった。
値段を見ると13000円。
うーむ、安い!
だいたい旧モデルのウェアって2万か3万くらいですかね?
それが1万ちょいとは。。。
しかも、なんとまだまだ安くなるらしい。
レジへもっていくと。
9千円ちょい……だと!?
1万きるなんて……。
これはありがたい。
しかも割引券もらったから次いったときはさらに10%OFFだと。
これは安い。
と、足の疲れも忘れ、小躍り状態で買い物を続けることに。
次はとりあえず小物。
新しいニット帽とかアンダーアーマーみたいなやつとかタイツとかね。
サングラスもほしかったけど、まあ今は我慢。
冬は使わないしね。
で。
次はジャージとかウィンブレ。
ビクトリアへいって買ってきましたよ。
やっぱ高いね。。。
まあでも、必要経費だから仕方ない。
んで、その後池袋に行って洋服見て、気に入ったジャケットとジーパンがあったので購入。
洋服代は2万かな。
この日、総額7万弱。
うわあ……使いすぎだろJK。
まあでもしょうがない……か。
とりあえず荷物多すぎて自転車じゃ運べなかったので親に車で運送してもらうことに。
荷物だけ預けて私はチャリで家まで帰りました。
使いすぎた気がしないでもないですが、まあそれはしかたないですね。
とりあえず買いたいものはほとんど買えたので大満足でした。

それでは今日はこの辺で。

テーマ:アホな管理人のブログです。 - ジャンル:ブログ

【2009/11/27 00:09】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
映画 「スペル」
どうも、レントです。

ケータイとられました。
メールができませんorz
メール続いてたんで、ちょっとショック。
まあ明日返ってくると思うのでそれまでの辛抱……ですね。
はああ。

さて結構前の話になりますが、「スペル」という映画を見てきました。
まあホラー映画ですね。
正直な感想は微妙でした。
というかホラーのくせに笑いどころが多いという……ww
まあ一緒に見に行った子は目と耳をふさいでましたがw

なんというか……音だけ?
音と演出だけでしたね。
こう、ばっとなにかが飛び出してきてそれにあわせて音がでかくなる、ってだけ。
それが延々と続きます。
おばあちゃん頑張りすぎですww
なんかもうね。
出るぞ出るぞ……ってのがわかるから、全然びびらない。
うん、まあ、ネタとしては面白いと思うよ、うん。

ホラー映画でなにか面白いものありませんかね?
なんかこう、急に飛び出してきてわっと驚くようなやつではなく。
背筋が凍るようなお話を希望。
なにかあったら教えてください。

それではまた。

テーマ:ホラー映画 - ジャンル:映画

【2009/11/20 21:12】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
映画 「SAW Ⅵ」
どうも、レントです。

先日、「SAW Ⅵ」という映画を見てきました。
まあほとんどのかたがご存知の映画かと思います。
私は、SAWⅠのみ見ていて、Ⅱ~Ⅴを見てなかったんですよ。
でもまあ、いっかと見に行ったわけですが。

普通に面白かったです。

人間関係などがわかりづらかったんですが、まあダイジェストもあり終盤に近づくころにはほとんど把握できましたので。
うん、やっぱグロいですね。
でも、思ったほどでもなかったかな。
最初と最後だけでした。
あとはまあ、SAWの真相に迫る、みたいな感じで話が進んでいったんですけれど。
これ、Ⅰ~Ⅴ全てを見ていればかなり楽しめるんじゃないかな。

すでにⅦの製作も決定したようですね。
しかも3Dらしい。
この機にⅡ~Ⅴを見てみようかな。。。

そういえば3D映画ってDVD化するときにどうするんですかね。
眼鏡がついてくるのかな?
うーん、それはかなり微妙な気がww

というわけでSAW Ⅵの記事でした。

テーマ:SAW - ジャンル:映画

【2009/11/17 20:20】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とりあえずいろいろ一段落つきました
どうも、ご無沙汰しています。
レントです。
やっとテストも終わり、一段落といったところです。
しかし、今週は本当に忙しかったですね。
テストはもちろんのこと、通夜や告別式があり……。
まともに勉強もできずテストへ臨んだりもしました。
あと、初めての忌引き。
2時間あるテストのうち、1時間だけ受けて帰ってきました。
受けてない教科は見込み点がつくそうです。
見込み点というのは、私が今までその教科でどれくらい点数をとっていて、じゃあ今回はこのくらいはとれるだろうという予想の点数です。
無論、教師がつけます。
まあ忌引きですので、80%~90%くらいはつけてくれると思われます。
ですので、平均点は確実でしょうね。
受けてないのは政経なんですが、帰っていなかったらたぶん平均点を下回ってたでしょうねー。
まあ他のテストも、勉強できていない分、いくらか点数は落ち込んでいるでしょうけれど。
言い訳させてもらえば、私は前日にがーっと詰め込むタイプなので、テスト前日に勉強できないとか最早テスト中始終寝ているようなもんですからね。
まあ日ごろからやっておけばこういうときに苦しむことはないんでしょうけどねw

そんなわけで大忙しの1週間だったわけですが。
これで通常通り更新できる……かといえば、そうでもないわけで。
来週はバイトが週6日で入っていまして。
だいぶ忙しいんじゃないかと。
週6日というか、17日から25日までバイトない日はわずかに1日という恐怖ww
まあテスト終わったばかりだし、授業のほうはなんら問題ないんですけれどね。
疲れそうだなー。
そんな感じなので来週も更新頻度は落ちるかと。
なるべく更新するようにはしますが。

でもあれですね。
テスト中もたくさんのかたがいらっしゃっていたみたいで、なんというか嬉しいというよりは申し訳ない感が……。
今後とも是非お願いいたします。

さて、それではこの辺で。
レールガン最高だよレールガン。

テーマ:アホな管理人のブログです。 - ジャンル:ブログ

【2009/10/17 00:04】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近どたばたしすぎてて……。
どうも、レントです。

最近、どたばたとしています。
祖父が逝ってしまったもので。
明後日からテストだっていうのに、まったく勉強できていません。
しかもテストの日程と通夜、告別式がかぶっているという始末。
なんだかなあ、という感じ。
一応受けますが、たいした点は期待できそうに無いですね。

あと、下にある記事に書いていた秋アニメ。
一応ほとんど見ました。
真恋のみ見てませんw
なんかOPだけ聴いて見る気なくしたっていうw
でもOPはいいね。さすが烈火さん。
いいと思ったのはレールガンとそらおと。
とりあえずニヤニヤ度がやばいっす。
昨日のレールガンは本当にやばかったww

まあ感想のほうは後日。。。
TB返信のほうも、テストが終了次第、もしくは空いた時間を見つけて返信させていただきますので、今しばしお待ちください。

さて、今日はこの辺で。

テーマ:アホな管理人のブログです。 - ジャンル:ブログ

【2009/10/11 19:24】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テスト1週間前
どうも、最近更新をさぼりがちなレントです。
さて、テスト1週間前です。
いや、違うな……?
テスト1週間前をきったのかな?
もう5日も経てばテストなのか。
マジメにやばい。
なにもしてないっていうね。。。
ま、まあ、明日辺りから頑張ります(ぁ

そういや台風やばいみたいですね。
関東は直撃しないとかなんとかって話ですが、被害は出そうですね。
休校という被害。
いや、無害だけども。
むしろやってくれという感じですけども。
んでテスト範囲短くなれば儲けもんですしね。
明日朝、大雨洪水警報が出るか、埼京線・京浜東北線・山手線のいずれかが止まれば休校!
頼むよ台風さん。
1日自由な時間をオラにくれ!
明日暇ができればだーまえの殺伐ラジオとかナツブラとか聴けるしね。
そういえば、化物語BDについてきたあとがたりもまだ聴いてないし。
早いとこ聴きたいなー。

で、ポケモンHG/SSですが、やっと買いました。
大宮のソフマやビッカメなどを回った挙句、地元の中古ゲーム屋に落ち着きましたw
HGですが、安かったので即決でw
4000円きるとは……。
すばらしいな地元w
んで、今地下のR団倒してチョウジタウンから氷の抜け道(だったかな?)にいく途中。
PTは完全に死兵ばかりw
友人からもらったポケモンでさくさくストーリークリアしています。
まあ、ストーリーなんてどうでもいいのさ。
クリアしてからがポケモンだって、みんないうよね。
うん、クリアしたら飽きそうだけどもww
とりあえずキッス強いよキッス。

さて、そんなこんなで今回はこれにて。
明日雨降ってくれーっ!

テーマ:アホな管理人のブログです。 - ジャンル:ブログ

【2009/10/07 23:31】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。